皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週は月曜から今週の月曜日まで休みの予定だったのが、弟子の骨折により急遽代打することになり応援の現場に行ったんですが、その現場がかなり工期が押していて日、月連休出来たものの、火曜に仕上がるかどうかで今後の仕事内容に影響するので、ちょっとビビってます。





さて、今月は最近仲良くさせて頂いてるフレンドの皆さんの誕生日ラッシュでしたね~。

前の記事にあるぶちょーさんだったり、ぷりんちゃん、そして今回記事の主役みーしゃん。

image


今月末にコトネちゃんも誕生日だそうで、みーしゃんの誕生日にサプライズ企画もありました。

image


image


Happy Birthdayみーしゃん!!


その辺の記事は、みーしゃんやコトネちゃんのブログで見てくださいね。



さてさて記事のタイトルにある通り今回は、みーしゃんの誕生日を祝うに辺り動画を作るのと言うので、みーしゃんが喜ぶような何かが出来ないかとガク珍考えました。

めっちゃ考えました。

考えた時間30秒。 (突っ込まないでね)




その考えた結果みーしゃん思いの王子が得意とするモシャスを使い、ガク珍と王子とぶちょーさんとで画像を撮って使ってもらおう!


キタコレー!! (こう思ってたのは俺だけかもしれない)



企画を教えてくれたコトネちゃんにその旨を伝えると、快諾頂いたので早速ガク珍動きました。


まずはモシャス王子にアポをとってみました。

王子も快諾! むしろ喜んでた?(笑)

そこからが大変でした。(笑)

実はぶちょーさんとは最近フレンドになって貰ったばかりで、フレチャしたのも数回程度。(笑)

ぶちょーさんがログインしたのを確認してフレチャしようと試みるもpt速攻で組んでてなかなか話せませんでした。(笑)

それから数日が経ち、王子にその事を話すと早速話してくれたらしく『来る!来るぞ!』って聞いてからは速かった。(笑)


ぶちょーさんが空いたのを確認してから企画の主旨を話すと、こちらも快諾!


これで、みーしゃんめっちゃ喜ばしたるんやー! ってテンション上がったのは言うまでもない。(笑)


早速、集まります。

image


どれが誰だかわかりますか?(笑)

コトネちゃんにも来て貰い撮影会開始!

image


段々とみんなノッて来ましたよぉ!(笑)

ちょっと危険な香りを漂わせながらぶちょーさんが言いました。

『メギ繰り出そか・・・』

ガク珍『イイネ!』 王子『恥ずかしい!』

コトネちゃん『www』


行きましたよ、サバ6メギ!(笑)



突如現れた3人のぶちょー。

深夜帯というにも関わらず、すぐに囲まれます。
少し距離ありますが人だかり出来てました。(笑)

さすがぶちょーさん。知名度が違います。(笑)

image



そんなこんなで自分達も楽しみながら撮影会終了。

深夜まで付き合ってくれたぶちょーさん、王子本当にありがとう!

そして、体調崩しながらも動画作ってくれたコトネちゃん本当にありがとう!

そして、みーしゃん! 誕生日本当におめでとう!

これからも妹的な存在で皆を楽しませてね!






















この画像撮るのに構想30秒、集まるのに数日かかったけど動画見てもらえればわかるかと思いますが、登場したの3秒くらいだったYo!! (笑) でもね、楽しかったからいいんだ!!(笑)コトネちゃん本当にお疲れ様でした!!





登場ブログの紹介

いばらの涙(ぶちょーさん)

コトネのそういうことね

みーしゃんのイケメンパラダイス

パパス王子の王族日記




ドラゴンクエストX ブログランキングへ