皆様いかがお過ごしでしょうか?


先週末からお盆休みって方もチラホラお見かけしますねぇ~。

羨ましい限りでございます。

今年は初盆で準備や接客段取りに走り回り、お盆前に既に忙しいです(;´Д`)

13日が盆踊り本番。

早く終わってくんないかなぁ・・・:(´◦ω◦`):



と、言う前振りでほぼ同じようにティアでもイベントの準備や段取り、本番とバタバタして写真すら撮り忘れるという失態をやらかしましたが、ルームメンバーやチムメンの協力で写真頂きました( ´ ▽ ` ) ホントにありがとう~!



土曜日はブラザージェリーによる花火大会。

当日にTwitterやブログで開催の呼び掛けをするという事だったので、万一を考え開会とか閉会の定形を仕事から帰り約一時間で完成させ準備は万端!!



ジェリー『んじゃあ、開会の挨拶はガク珍に振るね!!任せた!!』



任せろブラザー!! って会場に向かい開始する頃にはブラザージェリーの挨拶が始まり、フライング気味に花火大会始まったよね・・・w


どこ行った俺の定型文・・・_| ̄|○ il||liwww

花火大会の模様はブラザーやダイスケのブログ、よぅこ珍も書いてたからその辺のブログ漁ってくださいw←丸投げw


最早、面倒なのでリンクすら貼らないスタイルで行きますwwww



日曜の1周年記念イベントのレポ書いて行きたいと思います。


image



image



image



初の開催という事でルールや進行とほぼアドリブに近いジャンケン大会・・・w

まずは結果から。

ジャンケン王はチャコちゃん!!

2位 ダイスケ 3位こぉさん!!


参加者対ガク珍を3回やって、勝ち残った3人でジャンケン王決めるって感じでやったのですが、初の主催でイカサマ疑惑かけられそうなくらいにチムメンがジャンケン強くて焦りましたww


優勝したチャコちゃん救われました本当にありがとう!!&おめでとう!!w



そして、ジャンケン大会のMVPはジェリーだと思ってますwww







その後のドルボードレース。


image



image



スタート前。 やはりバイクいいなぁ・・・w


このドルボードレースは実はイベントには含んでなかったのですが、この後のサプライズの為に急遽開催決定した誘導イベントですw



image


image


優勝はアスさん 2位 ユーニィさん 3位 レイちゃん

入賞者の皆様おめでとう!!

image


ドルボードレースも思ったよりスムーズに終わり、楽しかったです!!w





そしてこの日は、ぽぴんちゃんの誕生日!!

この時の為に急遽追加したのがドルボードレースだったのです!!w

財布に優しくなかったとか言わない!!←言ってる!!w


image
ペコちゃう!!w



image




ぽぴんちゃん誕生日おめでとう!!




そして、サプライズの為だけに駆けつけてくれた皆様もありがとうございました!!


少し前に色々あったみたいなので、ちょっとでも元気出して貰おうと無い頭をフル回転させて考えましたw

喜んで貰えたかな?w







と言うのが、ガク珍初のイベント主催で行き届かない事だらけのイベントでしたが、皆様の生暖かい目で見守って頂き無事に終わる事が出来ました。

image



本当にありがとうございました!!



それから写真協力してくれたみんな本当にありがとう!!助かりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


これからもブログは相変わらずゆる~く続けて行きますので、よろしくお願いしますねぇ!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ