さて、東京に戻る途中で美味しいカキ氷を食べて
ついでに近場に美味しそうなパン屋があったので
翌日の朝食用に購入することにしました。

お店の名前は「BREAD&CIRCUS(ブレッド&サーカス)」
IMG_2869

場所は足柄下郡湯河原町土肥4というところ。
専用駐車場があるのでそちらに停めて訪問しました。

こちらは基本的にテイクアウトのみになっています。
入場も5人までとかって決められてるみたいやったな~。

この日はそれほど混み合ってなくってさっと入ることができました。
ネットを見ているとめっちゃ行列ができたり
1年待ちの食パンがあるというお店やったみたい。

店内に入ると菓子パンから食パンなどいろいろ並んでます。
IMG_2870
IMG_2871
IMG_2872
IMG_2874

私はパンにそれほどこだわりがあるわけじゃないけど
嫁さんはなにやらたくさんの種類にテンションが上がってます。

そんな中で今回は「女神のハンバーガー」ってのがあったので
そちらを翌朝に食べてみることにしました。

翌朝開けたのがこちら。
IMG_2909

かなりの大きさのハンバーガーでパプリカがいい色合いをしています。
野菜はナス、パプリカ、トマトが挟んであったかな。
1個480円やったけどこの大きさやったら納得です。

さっそくいただきます。
まずは一口齧ってみる。
IMG_2910
パン自体はやや甘みを感じるふわっとした食感。
これに肉厚のハンバーガーが加わってかなり美味いっす。
ハンバーグが手作り感のあるでかいサイズなので
パンだけが残るってことはないしええ味付けです。

また食べてる途中で下にはさまれたトマトの酸味も感じられる。
これがいいアクセントになってくれるねんな~。
ただ私はナス、パプリカはややべチャッとした食感で
あんまりいらないかなって思った。
これは翌日食べたってこともあるのかもしれないです。
すぐに食べていたらまた変わってたかも。

あっという間に完食です。

子供たちはチョコのパンを食べたりして
美味しい美味しいと喜んでました。
偶然近くにいて通りかかったお店やったけど
並ばなくてもよかったしラッキーやったな~。
こちら方面にはなかなかいけないけど機会があったら
他のパンも食べてみたいと思います。

ご馳走様でした!

TEL:0465-62-6789
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
営業時間:11:00~17:00
 


よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

ブレッド&サーカスパン / 湯河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5