2008年10月20日

ふぇにこれ。そのご【12日の山崎勝己】

リクエストの山崎選手。
12日対ロッテ戦途中出場編。
山崎4
コメントもなく怒涛の画像ラッシュで


(*・ω・)つ

山崎1


山崎2


山崎3


山崎5


山崎6


山崎7


山崎8


山崎9


以上です(*・ω・)ノ
oyadeza at 00:24│2008年フェニックスリーグ | 若鷹

この記事へのコメント

1. Posted by ゆの   2008年10月20日 08:53
5 うひゃ〜〜〜こんなに沢山!
ありがとうございます!!
嬉しすぎて鼻血が出ちゃいそうです☆
投げる直前の写真とか凄くカッコいいです。
渋い表情のバッティングもたまりませぬ。うっ腕筋がとってもよろしいです・・(*▽*)ビバ半そで♪
この練習の成果か(?)まさかのホームランが出たんだから。
2. Posted by いし   2008年10月21日 02:54
>ゆのさん

よろこんでいただけたようでうれしいです(゚∀゚)
狙って格好よいアングルで撮れないかとか考えて撮ることもあるんですが、ほとんどが偶然で(笑)
もっと頑張らないといけないなぁと思います。