2010年05月26日

いまさらながらというかオールザッツの愚痴。

城所マネージャー

別に忘れていたわけではなく、しいていうならラジオが今週末だしということでネタバレしてはいかんと思って…といういいわけも程ほどに。
あ、内容は愚痴なんでひとつ。



20日のオールザッツですけど、またもや城所選手は松田選手の代打での起用なんですよね。
初打席もそんな松田選手の代打で三振とか言ってましたが(・∀・)
詳しい内容はラジオ聞いてね♪と逃げるとして、微妙な進行具合が気になったというか、トークってあんなに弾まないもんなんだなぁ…と。
元々あまり話さない明石選手と、ライトとかで熱くてそれどころでなさげな城所選手と、初めてだからそんなリードすることができない福田選手を相手に司会者がどうも…

席的にその司会者(男)側だったんですけど、選手とかぶって選手が見えないとかね…もう。←かなり泣けた
進行が心配とツイッターでつぶやいていた方がおられましたが、納得。
名前すら覚えていないぞ(;´Д`)
江藤さんは好きな司会者なので逆の席位置だったらなぁ…と思わずにはいられません。


個人的にはもっと選手のことを知りたいとか…試合の時のこととかね、Q&Aとかあったらなーとか思ったんですけど。
いろいろ知りたいことがあるよ〜!
キャプテンへのドリンク係ってどういうなりゆきで始まったのかなとか。
城所選手の肩は大丈夫かな〜とか。
芸人のモノマネよりは選手のモノマネが見たかったな〜とか。
歌歌わないのかな〜とか。
それでもあまりしゃべらない(トースタの時から変わらない)明石選手に比べたらはるかに城所選手のことがわかりましたけど(笑)



早く地元でトークショーができるぐらいの活躍をしてくれたらなぁ…とか思ったりもしたりね。


城所選手と森福投手のトークショーボーリング?in豊川サティ内ボーリング場


とかあったら行くよ(笑)



とはいえ、なんかすごくいいことはあったので、プラマイ的にはプラスです。




もしも松田選手がそのまま出演となっていたら、あの明石選手のしゃべらなさすぎを考えてもどういう展開だったのかってのが気になるところです。
ずっとマッチのターンとかありえそうで…
oyadeza at 15:53│城所選手 | ホークス