2010年05月27日

家電厄年?

今年はどうやら家電厄年なようです。
女性は男よりも厄年が多いですが(30代に3回ぐらいあったりするんだったか?)流石に自分の身体じゃなくて家電ってのもカウントしてもいいんだろうか…?

宮崎キャンプでカメラを落とし(よく落とす)レンズをお馬鹿にする→ほぼ新品をヤフオクる

川内キャンプで突然ハンディカムビデオカメラの液晶が殉職する→液晶画面以外は使えるとかいうふざけてんの状態で放置


そろそろハンディカムを買おうかなぁ…ていうかヤフオクに出品されんかな〜とかたまに見てるんですけど
昨日やっと重い腰をあげて入札してみました…



それと連動してかわからぬが


DVDレコーダーがDVDを認識しない!



つい先日楽しく見たDVDも規格外だかキズモノですとか言われる!
キズ直しDVDも受け付けてくれない!
ダビングは動いたからラッキーかと思いきや、書き込みラストぐらいで「ダビング失敗」とかふざけてんの?お前が刻んだこの溝は一体何の溝だよ!
使えない状態にしやがってムキーでござる。
ハンディカムもレコーダーも買ってから結構経ってるのは確かだけども…


今月はオールザッツホークスのためにラジオを買ったんですよ。


ハンディカムも落札したいのです。


なのにDVDデッキもですか?


ハンディカムとDVDは連動してますよ、ボク的に。



両方ないと意味ないんですけど…orz



遠征もしたいし色々物入りなんですよ〜あうあう。



服買おうかなとか思ってたけど、我慢?我慢?



どうしようかなぁ…



宮崎のことも心配したいところだが、その前に自分が大変でござる。
他にも父の日とか大切な友達の結婚祝いとかあるんだじぇ…
6月はなるべく大人しくしていよう…焼け石に水だろうけど。
oyadeza at 18:16│お私事 

この記事へのコメント

1. Posted by マリン   2010年05月28日 23:45
夜のKBCラジオで、城所がインタビューされてましたよ。