2010年06月24日

報告。

お久し振りです。
あまり長々と言い訳とも愚痴ともつかない文をだらだらと残してもしゃーないので、なるべく簡潔に。

しばらく野球(っていうかホークスだな)のことをあまり考えず頭と心の整理をして落ち着いてきましたが、まだまだ本調子ではございません。
ていうか本調子に戻るかどうかもわかりません。
ぼちぼちツイッターの方を再開してみようかと思います。
ブログはぼちぼちと考えておりますが、前までのテンションの維持が難しいので未定です。
観戦は雁の巣に関しては全く考えておりませんし、他球場で観戦してもお得情報を公開するかも、多分ない大変つまらない状態です。

メールや拍手などで心配してくださった方もいらっしゃった方がいるのに、こんな消極的な報告というのは残念ですが、今はこんな状態です。

そしてリア友やリア知人の皆様には大変ご迷惑をかけたと同時に、色々と助けていただいて本当にありがとうございました。(特に特にタラヲさん)
皆さんの優しさを受けて立ち上がれない上に、まだ迷惑をかけるであろう弱い自分が本当に情けなく思います。

と、いうわけであまりに放置しっぱなしも悪いと思いますので、えらく情けないご報告となりますがこんな状態です。(2回目)



多分もうすぐ自分にとって幸せなことだけど辛いであろう出来事が来るので、凹んでいたりする場合でもないんですけどね。
誰が悪いわけでもなく、自分の問題だから。



白星あじさい
白い星のようなあじさい。



今一番気になるのはアイランドリーグの前期優勝の行方なんですが。
このあじさいのような白い星がドッグスさんの頭上でキラキラと輝いて、みんなみんな幸せになれますように…



このブログを気にかけてくれている全ての人の頭上にも、幸せの星が優しく輝きますように…





…ってくさすぎるな(笑)
それでは、また。
oyadeza at 22:25