モニター

2009年08月02日

なんだこのタオル。

b85c83aa.jpg
5回表
高知3-4福岡
ホームランやらタイムリーボーク?やら楽しい試合になってます(`・ω・´)


タオルがまだ冷たい…
何だこのタオル、ぱねえ〜
涼しいせいもありますが、逆にいつ乾くのか心配(笑)

oyadeza at 19:36|この記事のURL

例の冷えるタオル。

15fb4f37.jpg
例のモニタータオル持って来た(・∀・)

予想してたタオル生地でなくえらく加工品って感じだけど、本当に冷たい。
今日は球場でひんやりですが、他にも色々使えるなぁこれは。


とりあえず今は首がひんやり。

家で濡らしてきたから2時間は経ってますよ。

oyadeza at 16:30|この記事のURL

2009年07月24日

大雨の中の来訪者。

5d53025f.jpg
福岡が大雨洪水警報でウーウーなのに、佐川が来てモニター景品持ってきた(・∀・)

22時過ぎてるけど、働いてるっていうか、よく来たな(;´Д`)


こんな時にネットが繋がらなくなるピンチ★

oyadeza at 22:21|この記事のURL

2009年07月22日

パンケーキ。

831223ba.jpg

fb43ca8b.jpg

朝からおめでたい阿呆ですけど何か(・∀・)


あー楽でいい。
モニター最高\(^_^)/


そういえば水に濡らすと冷たくなるタオルモニター当たりました(`・ω・´)
3000円ぐらいするタオル儲けた\(^_^)/
気張って観戦するわけですが、実はあまりフル観戦の予定がない(^◇^;)

oyadeza at 09:49|この記事のURL

2009年07月20日

【モニター】楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚。

念願のパンケーキを手にいれたわけですが(笑)

パンケーキ1
冷凍宅配だったんですが、宅配業者で保管してたら他の荷物からの水(ちと溶けた?)でダンボールがへよよんとかなってて、宅配のおにーちゃんがえらく恐縮してました。
まあそりゃそうか…
中身は多分ビニール梱包してると思ったんで気にしなかったんですけど、おにーちゃん側からしたら補償問題に発展するかも…だったんだな。
ごらんの通りの梱包だったんで、ダンボールがへよよんだけでした。


しかし冷凍できるとはいえ33枚も一人暮らしの小さい冷蔵庫(2ドア)に入るのか…と心配したんですけど、思ったよりもパンケーキちっこい!!!

パンケーキ3
CDの山と比較してみました。
なんとなくよくある大きさのパンケーキだと思ったんですが、想像していた大きさのものはホットケーキだと(笑)
3枚1組で小袋梱包、1食分かな?そんなのが11個あるわけです。
ちっこいけど、さすがに11個あると冷凍庫に入るかどうか…

パンケーキ2
入れる前

パンケーキ4
入れた後

入ったけど、他のものを取り出すときに雪崩が発生した(。A 。 )
要警戒地域と化してしまった(;・∀・)

昨日の朝さっそく食べてみたんですけど(写真なし)、冷凍とか言ってもカチンコチンでないので電子レンジで1枚10秒(750w)でできあがりとカンタン♪
…なんか勘違いして3枚20秒(500w)でチンしてもーた(笑)
でもできてましたよ(笑)
朝食として食べようと思ったのでそのまま食べたんですけど、ほんのりな甘さでよかったですよ(●´ω`●)
1枚はハチミツかけて食べてみましたけど、これもまたおいしい(*´Д`*)
しばらく食パン買わなくて澄むのでありがたいです〜!!
とりあえずたらちゃんに日ごろの労い(笑)としてあげたので、感想を聞いてみたいところです。


1セット33枚1000円(送料無料)
2セットだと1セットおまけで3セットになるらしい( ゚Д゚)

ふわふわパンケーキ

だんらん家 楽天ショップ


築地銀だこ、桜みちのだんらん家ファンブロガーサイトに参加中
oyadeza at 11:50|この記事のURL

2009年07月19日

【モニター】NO-MU-BA-RA。

薔薇を使ったビューティアイテムというのは多々あります。
その中でも薔薇を飲むとかそんな感じ系です。
内面から綺麗になっちゃおう!というやつです。
芸能人の方にはそういうのをやっている方もいるとかね。

のむばら0
送られてきたのはサンプル2つと説明書。

のむばら1
薔薇で綺麗でゴージャスでセレブで…というのからは程遠く、ちょうどいいコップがなかったので紙コップ( ; ゚Д゚)
水は水道水じゃなくてよくある水タンクで会社とかにおいておくやつ。

のむばら2
液体とは思わずちょっとびっくり。
いきなりたくさん入れて濃かったら…と思ってそんなに入れませんでした。
封をあけた瞬間から薔薇の香りが…ゴージャスに癒される匂いヽ(´ー`)ノ
味は少ししか入れなかったんで薄味でしたが、薔薇の匂いがして飲みにくくはなかったです。
本来ならもっとたくさん入れて薔薇水!!を味わうんでしょうけど、おかげで何杯も楽しめたのでよかったかな〜

こんな少量では効果はどうだかわかりませんが、下品な話ゲッ○が薔薇の匂いで笑った(゜∀゜)


NO-MU-BA-RA
oyadeza at 02:38|この記事のURL

【モニター】アルージェ UV プロテクトビューティーアップ。

続いては日焼け止めです。
野球観戦用にSPF50 PA+++の絶対焼きたくない(※それでも焼ける雁の巣)仕様しかもってなかったので、日常使いの日焼け止めが欲しかったわけですよ。

ひやけどめ
3150円ヽ(´ー`)ノ

SPF37 PA+++と日常使いとしてはちょっと高めなんで、普通のお出かけにも使えます。
日焼け止めって臭いが独特だったり肌に塗りにくかったりしますが、これは乳液タイプで臭いも気にならなくてスムーズに塗ることができました。
最初はクリームっぽく出てくるんですけど、肌に塗るとスーっと乳液状になじんでいきます。
数値が高いわりには化粧下地として使えるのも楽でいいかもですね〜
下地として使ってみても、変な違和感とはなかったですよ。
なんか福岡は日差しが強い気がするんで、5分ちょいぐらいの通勤徒歩時間もあなどれないような気がしますので重宝させていただきます(`・ω・´)


アルージェ UV プロテクトビューティーアップ

全薬販売株式会社

紫外線とスキンケア


全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
oyadeza at 02:23|この記事のURL

2009年07月18日

【モニター】オーシャンナノ ウォッシングフォーム。

いろいろやらなきゃいけないことがあるんですけど、とりあえずブログの更新をどどどど…(゚Д゚;)


モニターでございます。

【オーシャンナノ ウォッシングフォーム】

オーシャン洗顔料
2100円ゲット(笑)
サンゴパウダーが入っていて汚れを吸着して古い角質も取る効果がある洗顔料。
さっそく使ってみたんですが、粒子が小さいのか泡が手でつくっても細かい!柔らかい!使いごこちもやさしい感じです(●´ω`●)
肌を痛めず洗えるのはいいですね〜
やーさすが高いだけありますわ☆
洗った後もつやつや〜って感じで、化粧のノリもよくなった感じがしました。
さすがに雁の巣行った時は、汗で化粧が取れたりぎゃーなんですけど( ; ゚Д゚)、普通に仕事してた日は時間がたっても化粧くずれの心配がいつもよりもする必要なかったやも。
全部使いきった時が怖いかも(笑)

これからはますます日焼けしやくす日焼け止めを塗る回数も増えるので、強力日焼け止めをがっつり落とすべくこの夏はこの洗顔料のお世話になります(`・ω・´)


誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」

株式会社セレヴィーナジャパン

セレヴィーナ化粧品ファンブロガーサイトに参加中
oyadeza at 23:49|この記事のURL

むしゃくしゃしたんで…

※別に城所選手が逸らしたむしゃくしゃとは関係ありません。


ちょいと前にですね、気がついたらアデランスのサイトでサンプルの申し込みをしていました。
※別に頭が寂しくなってきているからではありません。


あでらんす1
届いた


あでらんす2
資料と毛


あでらんす3
本物くさい手触りでビビるしΣ(゚Д゚)


あでらんす4
ブラッシングもしてみる
シャンプーとかもしてねとか書いてあるけど、そこまではしなかった(・∀・)


しばらくアデランスからサンプルどうですか〜とかアドバイスしますよ〜とか連絡がうざいですが(それが仕事)、ちょっと楽しめました。
しかし、毛マジすげえよ!
…でも毛ってお金がかかるんだねぇ…(;・∀・)
oyadeza at 22:43|この記事のURL

2009年07月10日

ワンルームで独女が一人、みそとの生活。

マルコメ「みそ観察キット」

モニター関係なく、なんかそそりません?
家で味噌の観察ですって!
なんか面白い( ゚∀゚)
子どもの夏休みの観察宿題にもってこいっぽいですけど、寂しい独身女性がみそと生活するってのもなんか面白くないですか…寂しさ倍増っぽいですか(笑)


みそは地域によって違いますよね〜
愛知は赤みそが多いと思うのですが、祖父が江戸っ子で白みそだったんですよね〜
中学の家庭科で家のみそ汁の塩分とかいろいろ調べよう!とかあった時に、ほとんど赤な中塩分の多い白だった記憶がなんとなくあります。

愛知といっても八丁味噌とはちょっと離れたところにいたので、味噌煮込みとか味噌カツは大きくなってから食べました。
みそなのに甘いってのがあまり好きじゃなかったのもあるんですけどね。
矢場とんの味噌カツ食べたら、今までの甘いみその概念が吹っ飛びましたけどね(●´ω`●)
そんな自分の思い出のみそ料理は…料理って程のものじゃないんですけど、生姜に味噌つけて食べるのやつです。
生姜といってもよくあるやつじゃなくて、ねぎみたいな長い葉がついてるやつなんです。
調べたら「谷中生姜」って出てきました。

こんなの↓
谷中生姜に味噌

母が好きだったみたいで、普通に食卓に出てました。
福岡でも売ってるとうれしいな。
ていうか、味噌も買わねば…

【みそ作りを体験しよう!マルコメ特製「みそ観察キット」モニター大募集!】 ←参加中
oyadeza at 02:55|この記事のURL