2010年春季キャンプ(鴎)

2010年02月22日

プレゼント。

父親がかなり人の世話焼いたり物をあげたりするのが一方的に好きな人で、その血を無駄に濃く継いでしまった私。二人して母に呆れられています。
今年の浦和ちゃんの春季キャンプは定坊ミッション(笑)のほかに、サトケンこと佐藤選手にもプレゼントをすることもミッションでした。
1週間送れちゃったけど、チョコとかね。

いつもしれっとファンの前を通って行くイメージの佐藤選手ですが、20日はなんかとてもご機嫌さんで、プレゼントを嬉しそうに受け取ってくれたのだ!
正直驚いた!Σ(・ω・ノ)ノ
遅くなったけどチョコも…とか言ったら、なんかさらに(・∀・)
サングラスしてたから表情まではわからなかったんだけど、いつもそんな嬉しそうには対応してくれ記憶がないからめちゃくちゃ嬉しかった(´Д⊂)

プレゼント以外のグランドでも、前ってこんなに大きな声出して外野ノックとかやってたっけ?というぐらいに声を出すし…慶彦監督の「明るく元気に」ってのが浸透してるのかしら?
ご機嫌だったのはこの日のシート打撃でいい感じで打ててたらしいと公式レポにあったから、それのせいかもしれないなぁ…
とにかく元気で声を出してるのが素晴らしい!とか思った佐藤選手でした。
今年はシリウスとか卒業して、浦和の試合にちゃんと出られそうかな?この分だと。


そういえば同じくファンの前ではしれっとしてる感じの若鷹ちゃんの徹投手にもプレゼントあげたら、嬉しそうな感じであげてよかったなぁ…(●´ω`●)と思った選手でした。
明日23日が誕生日だから、誕生日プレゼントもあげたらよかったなぁ…とかチョコしか用意してなかったのを悔やむ。


誰か特定できないファンのプレゼントではありますが、怪しまず(笑)目の前で喜んでくれたのがとても嬉しい今年。
好き勝手に「ギブ」かまして「テイク」なんて全く望んではないですが、今回の喜びという名の「テイク」はかなり嬉しいものでした。
いつも一番嬉しいアクションをかましてくれる柴原選手に直接渡せなかったのが残念すぎるけど…あれは無事手元に届いたのかしら。
おいらすっかりチョコ欲しい宣言とか忘れちゃったような感じだったしな(笑)
本当はもう少しプレゼントの説明とかしたいケースもあったんだけど、なかなかそもまでは勇気がでないヽ(;´Д`)ノ
基本手紙も入れない主義なんで、物だけなんですよね…怪しいね(゚Д゚;)
oyadeza at 23:57|この記事のURL

2010年02月21日

やきいも。

06022a87.jpg
噂の(笑)やきいもを買ってみました\(^o^)/

このサイズ2つで600円と意外とお手頃価格。


色もいい感じに黄色でほくほく美味しいですぞ(`・ω・´)

oyadeza at 12:29|この記事のURL

代田コーチ。

26e4273e.jpg
いつも生意気な定岡選手に手を焼いている感じの代田コーチですが(笑)

愛弟子が気になるのか別メニューの外野歩きに付き合って、一緒に話しながら歩いています。


よい兄貴コーチですな。


代田コーチは故障で苦労した選手でしたから、きっと深いい話をしてくれるに違いないですぞ(`・ω・´)

oyadeza at 09:55|この記事のURL

2010年02月20日

やきいも?

c8772e3d.jpg
監督とかやきいも作ろうとしてますが(・∀・)

oyadeza at 16:06|この記事のURL

薩摩川内到着(`・ω・´)

74d541dc.jpg
球場着いた。

途中選手泊まってるホテルの車とすれ違ったけど、アーリーなのかな?

スタッフさんはもう来てるからそれかな?



さて、鹿児島もミッション山盛りだよ〜\(^o^)/

oyadeza at 08:36|この記事のURL