あなたは、「未来」をどんな風にイメージしていますか?

何を期待し、どんな風に働きかけていますか?

陽光


「未来思考」で「対話」を通して、新しい未来を創る”

そんな活動を続ける「ヒロシマフューチャーセンター」の

メンバーのみなさんとのご縁をいただき、

ヒロシマ版ジョブズ」というキーワードに注目していただき

次回(9/7)セッションのテーマに取りあげていただくことに!


未来型子育てプロジェクトの目指すものとも、

とても近いものを感じます♪




ヒロシマ版ジョブズ

あなたは、この言葉からどんなものをイメージしますか?

どんな資質、あるいは、人を指すと思いますか?

皆さんご自身が、地域版ジョブズになるってアイディアは、いかがでしょう…???



そんな対話を、色んな年齢層、色んな業界の方たちと一緒にできたらいいな~…と思います♪ ^^



フューチャーセンター とは …  こちら

ヒロシマ フューチャーセンター は、 こちら