これから仮想通貨投資を始めるなら、どの仮想通貨取引所を使うか?ということがとても重要になります。

カンタンに言うと、自分が買いたい仮想通貨を買うことができる取引所を使わなくてはいけません。(当たり前ですね 笑)


さて、いままで何度も仮想通貨市場の傾向について触れてきましたが、カンタンにまとめると、


1. 仮想通貨市場におけるビットコインのシェアが50%を割ってきた。

2. イーサリアムのシェアが25%を超えてきた。

3. 仮想通貨市場全体のボリュームは、ほんの数ヶ月前の4倍程度の大きさになっている。


この3点のほかにもいろいろとネタはありますが、これらから考えられることは、


ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコインといわれています)への投資が活発になってきた。


ということが、確実に言えると思います。


私は”仮想通貨投資は早いもの勝ち”だと思っていますし、常々
”仮想通貨投資は早いもの勝ち”だと叫んでいます!!(自宅で 笑)

【関連記事】 
仮想通貨は早いもの勝ち



急速に成長している仮想通貨市場の中で、
”早いもの勝ち”ができるものを見つけ、そこに積極的に投資するというのが、現在の基本スタンスであるべきだと思っています。


実際に私が投資しているのはリスク(Lisk,LSK)ですし、推奨しているのはリスク以外ではイーサリアム、リップル、ネムです



これらの通貨をすべて買うことができるのは、日本ではコインチェックだけなのです。


おそらく今後は、他の取引所でもいろいろな通貨を取引できるようになるでしょう。

とはいえ、それを待っていたら”早いもの勝ちができない”のです。つまり、これから大きく成長が見込まれる仮想通貨を安いうちに手に入れることができるのはコインチェックだけなのです。


私が書いている”今日の戦績”では、リスクがほんの2週間程度で2倍になっています。私が買ったときは170円ぐらいでしたが、いまは350円ぐらいになっています。


実のところ数ヶ月前はリスクが30円ぐらいだったのです。もしその頃に買っていれば・・・10倍以上になっていたということなのです。


しかしながら、”たられば”を語るのは意味がないので、これから増やしていこうという強い気持ちが必要ですが、気持ちだけではなく、しっかりとした戦略を立てる上では多くの仮想通貨を売買できる取引所であるコインチェックを使うことは必須なのです。

皆さんも乗り遅れちゃいけません!!


まだまだ間に合う!!仮想通貨投資。


口座開設はコチラ↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

-------------------------------------------------------------

本ブログでは、イーサリアム、リスク、リップル、ネムへの投資を推奨しています。

ランキング現在6位↓


仮想通貨ランキング


イーサリアム、リスク、リップル、ネムの売買はコインチェックで↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

マンガでわかる♪簡単あんしん!おくすり通販の仕組み|あんしん通販薬局