リスク(LSK,Lisk)がここ一週間程度で、約200円から約800円まで4倍程度高騰しました。

原因としては、

1. インドでの取扱い開始

2. リブランディング

3. アップデート


であると言われています。

1. 
インドでの取扱い開始

8月下旬にインドでBitBayという仮想通貨取引所が開設されました。

BitBayが取扱う通貨としては、イーサリアム、ライトコイン、モネロなどのほか、リスク(lisk,LSK)も取り扱われることになりました。

インドという国は、日本と比べインターネット決済が活発で、従来から仮想通貨市場としても参入が注目されおり、満を持しての参入の際にリスクが取り扱われることで、「インドでもリスク(lisk,LSK)が評価されている」という思惑がリスク(lisk,LSK)の大きな上昇要因となったようです。


2. リブランディング

本年9月に2017年9月にリスクが「リブランディング」をすることを発表しました。

リブランディングとは耳慣れない言葉ですが、現在までのリスクというブランドを再度構築しなおして、より効果的なブランドとすることで、リスクの認知度の上昇を図ったり、方向性の修正により更なるリスクの成長を促進するということが狙いのようです。

3. アップデート

2017年9月にリスクのアップデートを行うことを発表しました。リブランディングと似たような概念ではありますが、アップデートによりリスクの欠点を改善し、機能・性能の大幅な向上が見込める可能性が出てきました。


これらを考えると、年内にリスク(Lisk)は大きな改革を行なっていくということであり、仮想通貨としての存在価値が大きく高まることが見込まれるため、リスク(LSK)の価格も高騰していくものと思います。

今後の早い段階で1,000円を突破するだけでなく、数ヶ月のうちに数倍、数年のうちに数十倍となる可能性を秘めています。

リスクの今後の値動きに注目していきたいと思っています。


日本でリスクを購入できる唯一の仮想通貨取引所コインチェック(coincheck)の口座開設方法はコチラ→
コインチェック口座開設&本人確認


参考記事・・・コインチェック口座開設&本人確認


参考記事・・・仮想通貨で資産を大きく増やした人たちは何をしたのか?


まだまだ間に合う!!仮想通貨投資。
口座開設はコチラ↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


-------------------------------------------------------------

本ブログでは、イーサリアム、リスク、リップル、ネムへの投資を推奨しています。


仮想通貨ランキング


イーサリアム、リスク、リップル、ネムの売買はコインチェックで↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

各種医薬品の通販ならあんしん通販薬局|あんしん通販薬局