先生はしっかり無修正でお見通しまた、

2007年06月09日

これが濃い!?

3f6f8b6e.jpg












〇タイトルを「これが恋!?」 に設定する。地雷バトンです!!

〇見た人は必ずやらなくてもいいし、今すぐやらなくてもいい。

●マイミク様は足跡つけたとしても「見た」と
 判断されませんので注意不要!!

=====================================================


〇好きなタイプを外見で答えよう!

黒髪。派手じゃない人。無害そうな人(?)

〇財布はどんなのを使っていますか?

breeの革財布。いいだろいいだろ〜

〇携帯電話はどんなのを使っていますか?

ムーバF505iGPS 超現役。

〇携帯ストラップは?

なし

〇手帳は持ってますか?

革のやつ。意外と便利。

〇バッグはどんなのを持っていますか?

地味なショルダー。備長炭染めっていうふれこみだけど嘘っぽい

〇バッグの主な中身は?

手帳、筆箱、財布、折りたたみ傘、柿ピー

〇星に何を願う?

合格祈願

〇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白…あったよな?

〇好きなスポーツは?

観るほう…サッカー、格闘技(スポーツかな?)
するほう…野球、釣り(スポーツです)

〇好きな曜日は?

金曜日の午後と土曜日

〇最後に観た映画は?

ボーンコレクター(昨日か一昨日テレビでやってた)

〇怒ってる時にどうする?

無口になる(リアル)

〇夏か冬、どっちが好き?

どっちも勘弁してください

〇最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近やすっぽいドラマですぐ泣きます
子供が死ぬ話とか無理。
親心?www

〇ベッドの下に何かある?

ベットレスでマットレス

〇昨夜、何した?

あんまりなにもしてない

〇好きな車は?

mini(旧型なら年式にはこだわりません)

〇自分の性格を言うなら?

マイペース?割とまったり

●あなたの顔を動物に例えると?

去る

●濃い顔?薄い顔?

とても薄い顔。

●身長は何センチ?

16…約170センチ!!

●自分の体で嫌いなとこは?

二の腕、指、扁平足。

●タバコは?

今も昔もスイマセン

●ファッションは何系ですか?
 または何系を目指していますか?

何系…???
地味系・安上がり系かな

●カラオケで何歌いますか?

山崎まさよしw

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

ん〜、クラムボン?(誰もうたえないかw)

●着メロはなんですか?

基本設定は、
電話→着信音3 メール→着信音4

●あだ名はなんですか?

まさ(まさし)、たなぴょん

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

わりとどっちでもいい

●何系の異性が好きですか?

何系があるの?
派手じゃない系(別に地味でなくてもいい)

●異性の好きな髪型は?

理想は黒髪、ショート〜セミロング

●スポーツ派?知性派?

どっちも足りない派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

贅沢言えないけど、靴履いて自分より低い人

●買い物はどこでしますか?

買うものによりますね

●趣味はなんですか?

音楽鑑賞(とか言ってみるw)、どらむ、釣り

●特技はなんですか?

…ないですごめんなさい

●マイミクで会いたい人はいますか?

ん〜、地元の人たちに会いたいかな

●あなたが今一番気になってることはなんですか?

お腹まわり

●あなたが今一番したい事はなんですか?

帰省w

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

そわそわします。

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

う〜ん、意外と難しいよねぇ

●初デートはどこに行きたいですか?

まったりお食事w

●男女の友情はあり?なし?

当然ありでしょ

●夢を持つ異性をどう思いますか?

いいとおもいますよ

●なんと言われて告白されたいですか?

「そういうアホなところも好きょ」 
…うわぁ、何言ってんだろ、自分キモイw
っていうより、そもそも告白とかされませんよ(´・ω・`)

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

う〜ん、噛まないような簡単な言葉がいいねw

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

凹むw

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

ありがとう、でも応えられません
 
●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

言えるんじゃないかな〜

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。
 会いに行きますか。

がんばるよ

●好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね。」 と
 自分に当てはまることを言われました。どうする?

あはは…以後気をつけます

●好きになるきっかけは?

きっかけとかっていうより必然的に好きになると思う

●理想を5つ

黒髪
自分より背が低い
派手じゃない
適度になまけもの
おしゃべり(ガチです)

●理想の人に会ってますか?

どう、でしょうね( ´ー`)

●恋愛と結婚は別ですか?

一緒派です(古いタイプかな?w)

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

・・・正直この人はマメである。(たぶんw)

●あなたの宝物はなんですか?

マイペースでまったりな生活を送るのに必要な物・環境
故郷、家族(ネコも含む)、諸々分かってくれてる人達

●マイミクであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?

ちょんりまとかなおくんとかブンとか、やっぱり地元の人が多いね。
大学では鍋さんとかが実は無口な自分をわかってくれてるんじゃないかな〜


なかなかボリュームあったね〜
あ〜、明日も国税の一次があるのに何やってんだかw
ところで、その会場の九産大は現在麻疹で封鎖中。
…ほんとに試験あるのか?

oyajidrummerdesu at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先生はしっかり無修正でお見通しまた、