2006年07月09日

(='x')/ヤア

こんにちわ 最近動画がPCを圧迫しはじめた侍親父です。
今日も撮りました。相手は兎+灰+アサシン+無所属という超混合PTでした。
全部で3戦分収録してます。3戦目は半端なとこから始まってますがただ最初とり忘れてしまって途中から撮り始めたんですけど結構長かったので使いました。
ただ・・今回は3戦分ある&こりずにいつもの圧縮を使ってるので169MBという恐ろしい大きさがあります・・
落とすのも重いしPCも圧迫してしまうのでそのへんはご勘弁ください。。
同じとこにうpうp

ヘルでの戦い


ぱすわーど→samuraioyaji


最近ちょこちょこゲーム内で「動画みましたよ〜」て話しかけてくれる人がいてくれるので、がんばる力になっています。でもやっぱもっと快適に手軽に楽しんで欲しいのでもちっと勉強してもっと軽く落とせるように努力してみます。
おもーーーーーい動画ですがそのぶん7分くらいの長編なのでよかったらみてやってください。


oyajiiiii at 00:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)動画 

2006年07月06日

今日も

今日も動画とりました。ヘル2で狩りしてたら倍近くの灰が来襲。。
還元させられたのでサブとかやってたフェニメンを召集して仕返しにいきました。
昨日とおんなじとこにうpしています

一応案内
vs死の灰戦


ぱすわーど→samuraioyaji

続きを読む

oyajiiiii at 00:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ガヂ 

2006年07月04日

久々に

久しぶりに動画とってみました。今日ヘルで狩りしてるとグラッジが来襲。
そのときはクラポン、アルエ、SDGSDTEWYWER、ナギサだったかな?プッシュしてきたからびっくりしたけど無事撃退。
まってたらHunksと山賊ネコ増えててあっさり負け。。
こっち聖1補充して再戦→勝利
ハゲスター増えてまたくる→還元でまくりで負け。
勝ち負けを繰り返しメンバがちょこちょこINしてきて3人も増えたので再戦。
おいらは一回落ちて動画準備
これがその動画です

ロザでグラと


ぱすわーど→samuraioyaji


最近タペEKが超活発で一般ベルクはどこで狩りしてるのかな?て思うほど毎日EKがいる。カリィにも安全はないみたいだしヘルにもベルクPTはみあたらない。。
島とか塔とかチリーとかで狩りしてるのかなぁ。。
おいらも最近はINして灰の主力とグラッジの主力とタペに移住したUZAPと兎の数名を検索するようになったけど絶対だれかどこかで暴れてる。
そんなときベルクの一般のEKKの人ともドンドンくんでみたいな
なんか最近EKいくよりEKKいくほうが多いきがするし(`-`;)
撮れたらドンドン動画とってうpしていこうとオモイマス。


oyajiiiii at 22:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月25日

てぃた〜にあ様と模擬

てぃた〜にあ様模擬お疲れ様でした♪いいだしっぺのおいらが一時間半遅刻という大失態をみせたなか(o><)スミマセヌ フェニメンも協力してくれて楽しく模擬ができたと思います。
SSは集合してとったものですがおいらがまじめな文章打ってたのに
*おもしろくいえ
*爆笑でしめろ
と悪魔の声がきこえてきました・・
でも打ち直すのもめんどかった(ぇので普通にいったら
フェニメン:つまらね
フェニメン:しばらくシカト
など大好評でした^^
SSからもグダグダ感が伝わってきます(*-x-)


今回模擬を快く引き受けてくださったてぃた〜にあの皆様、段取りなど全てにおいて進めてくださったぅにさん、そして協力してくれたフェニの皆有難うございました。またよろしくお願いします(*__)"

oyajiiiii at 16:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)模擬など 

2006年06月24日

ばとん

リウザさんのとこに面白そうなバトンあったのでやってみます

1問:あなたの所属ギルドは?
  A.フェニックス

2問:あなたのギルドで一番うまいと思う魔法使いはだれですか?
  A.神さま 前2人で組んだとき6人pt叩き潰したから てかパシもいれさせて!

3問:あなたのギルドで一番うまいと思う戦士はだれですか?
  A.マジュニア 二人でヘルでEKするとき最高に楽しい!

4問:あなたのギルドで一番うまいと思うバードはだれですか?
  A.ランプマン 動画みた感じかな うちの鳥はみんな硬いですy!

5問:あなたのギルドで一番うまいと思う聖職者はだれですか?
  A.紅鷲 最近見ないけど;頼れるはやっぱTURBINE

6問:あなたのギルドの癒し系といえば?
  A.リリエル びばのんのん〜

7問:あなたのギルドのムードメーカーといえば?
  A.KATO ぐわし!('ロ'σ  一番は蒼仙←しゃべりまくり

8問:あなたのギルドの司令塔といえば?
  A.KKK かかとも綺麗にまとめてくれます

9問:あなたのギルドの一番の強みは?
  A.とってもあったかい

10問:あなたのギルドにとってライバルと言えるギルドはどこ?
  A.最近活発な死の灰 よく交戦するSH

11問:あなたが思う理想の8人PTは? (例:聖3 魔4 鳥1など
  A.聖3 魔3 鳥2 結構ここの意見は同じ

12問:他ギルドでもいいのでその理想の8人PTの名前を。 (例:聖1 ○○○ 聖2 ○○○ 魔1 ○○○
  A.これはタペリも混ぜていいのかな?きたらやばそうなpt(フェニ除く)
    聖1:彷徨える弾丸
    聖2:クチバシ王
    聖3:Hunks
    魔1:ハゲスター
    魔2:じぇにふぁ〜
    魔3:ヨラン・ペールゼン
    鳥1:K・T
    鳥2:フレイ・アルスター♪


    一度組んでみたい非EKPT(一応ベルクで
    聖1:侍親父←組むってことは自分いれるんよね?w
    聖2:指あわせ♪
    聖3:ぅに
    魔1:ブレウィス
    魔2:‐アレスマ‐
    魔3:volcano´
    鳥1:からむ〜ちょ
    鳥2:アサナギ

13問:Pスキルに差が無いとしたら、83のSET魔と90のエチ又はエブ3魔どちらが強いと思う?
   A.83のs魔

14問:あなたが聖になったとしたら、援護で敵にバホをするか、蘇生をするか、どちらですか?
   A.最近魔s使ってるので援護がすきになってきた

15問:火魔と氷魔どちらが好きですか?
   A.氷魔 自分火魔だけど波のがつかいやすい

16問:あなたのギルドで一番良い人といえば?
   A.マジュニア 彼は本当に好きです

17問:あなたのギルドで一番やさしい人といえば?
   A.ミジェーン いろんな人に気配りできる人だと思う

18問:あなたのギルドで一番ユーモアのある人は?
   A.はなまるき よく死ぬハゲ

19問:あなたのギルドで一番の廃人といえば?
   A.時期時期によるけど今のお勧めは魅流&マグロ姫 といってもそうでもない
20問:次にバトンを回す人を何人でもどうぞ!
    勝手にやっただけだからすとっぷ!


oyajiiiii at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ばとん 

2006年06月17日

ヘルはおもしろいですよんvv

どうもっ 今日バイトから帰るなり
おやじ!タペEKつぶすぞwww ていわれた侍親父ですこんばんわ
丁度昼間襲いにいって返り討ちにあってて借りがあったので喜んで参戦。
動画準備してせめましたぜ

フェニックスエシ集団vsタペリEK連合でっす
2戦やりました
ヘルでのEKのつぶしあいをごらんアレ


ヘル両国EK合戦

例のとおり
PASS:samuraioyaji

もっともっと対人したいなぁ(´▽`)

oyajiiiii at 01:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ガヂ 

2006年06月07日

('ロ'σぐわしっ

どうもこんにちわー
弾丸さん、ケイさん、Tmanさん、ハゲスターさんあたりのブログみてたらフェニのこといっぱいかいてあるね
全部細かく読んで思ったこと書こうと思う


ちなみに揚げ足とるやつでるとめんどいのでこれ全部おいら一人の意見でフェニの意見ではないのということを先に明記しときます。


まぁまずUZAPとのPtのこと。組んでたのは1〜2回なのかな?よく回数は知らないけど事実フェニックスは塔でPtをしたことがある。これはおいらもINしたときギルチャできいたし間違いない。UZAPのなかでも話通じないやつと割と良識があるやつはいるとは思うけどやっぱ一緒に狩は控えたほうがいいと思う。同国からみても決して気持ちいいものではないし。ちなみにそこらへんはちゃんと集会してEKK(タペリEKをつぶす)こと以外では組まないことにきちんとフェニできまっている。俺もこれはいいとおもう。事実最近でもUZAPと一般P含めたPtでEKK何回かいってるし。もちろんこのときUZAPにはEKをやめてもらっている。だから?Ptしてたじゃん?その過去は消せないよ^^て思うだろうけどフェニだって良い方向に変わろうとしてるということがいいたかったっす。別に言い訳とかじゃないからそのへんはよろしくです。


次はキル付けについて
ハゲスターさんのブログを参照にすると中央平原での沸きイベで人が多いときにフェニUZAP連合とグラッジとかがぶつかったときキル付けをだしてきたってことかな。まずおいらもキル付けは大嫌い。仕様って捕らえてる人もいるけどおいらは仕様だなんて全然思わない。どう考えてもシステムの穴ついた嫌がらせ行為だと思う。このときのことはおいらもよく覚えてる。丁度GW最後のときで運営が中央で沸きイベして戦争が終わっちゃったときだわ('';)ハゲスターさんのブログが全部真実だとすると正直ちょっと・・て思います。でもこれは俺の勝手な考えだけどおそらくキル付けを出してたのはフェニではないとおもう。ギルチャでそんな様子もなかったし、なにより今まで俺が知ってる限りではキル付け同行EKとかしたことがない。何回兎がきてもSHがきても絶対キル付けなんてだしたことないしそこは自信もっていえる。即飛びはするけど・・(~-~; ギルメンだからそう思うのかも知れんけど。
でもそれがだれのキル付けだったとしてもそれを殺さず一緒になって戦ってるなら話しは同じやな。自分たちが出してなくてもそれを殺さずキル付くの待ってるならそれは同じこと。ぶっちゃけハゲスターさんのブログみるまでこのことしらんかったんだけどこれがマジならそのときのメンツに一度聞いてみようと思います。状況も知らないのにどっちが悪いとかわからないし。フェニ自体では別にキル付けを禁止するとかなってないと思うけど、前あんだけ堂々とキル付けうざいとか言ってたんだしスジはとおすべきやとおもう。


とまぁ長々と駄文書きましたがそれでも俺はフェニックス大好きでっすオワリ

oyajiiiii at 17:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ガヂ 

2006年06月02日

最近また対人ふえてきた?

昨日カマSH+数名の団体と戦闘
3回くらい戦ったかなー
さて・・軍配はどちらに(*-ω-)...
その様子を動画でうp

カマでの戦い

パス samuraioyaji

3戦あったけど他の2戦は撮れてなかったのでコレダケ
でもこれが一番長い戦いだったかな?
シャイとかハゲもいてなかなかたのしかったっす(o^-^)/

oyajiiiii at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ガヂ 

2006年05月31日

てst

最近動画をとろうと試みちゅう('-'*)
EKとか戦争で動画イロイロとってみたいなぁ

とりあえず即効で負けた短いやつテスト
動画(FBゲストフォルダー)
  



パスsamuraioyaji

全くおもしろくないけどテストってことで`-`
あと綺麗にURLコピペしないとファイル名が変になっちゃうからきをつけてくださあ
一応ファイル名→ekdouga

oyajiiiii at 01:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月05日

たいとるってむずかすいね

おはよーございます 今ブログサーフィンしてたら弾丸さんのブログに最近の戦いについて書いてあったのでちょっと俺もパクってかいてみよう


4月でバタバタして昼間とか夕方〜夜にかけてもガヂあんまできなくなっちゃたのでLvあがらず対人も戦争しかしてなくていつのまにやら戦争親父って呼ばれちゃったりしたけどorz GWの1.5倍期間は深夜でも狩場に人がいるのでINしてたまにギルメンに声かけてEKにいってます。ヘルとヘル2にいくわけですがいついってもタペしかいませんねー
しかも大体ぶつかる相手はアサシンか黒夢か兎か死の灰。タペリEKです。
ヘルはタペリEKが使ってるポイですね。EKとぶつかれたほうがお互い好戦的に戦えるしいいんだけどね。とにかくよくぶつかります。

もう最近ではレジや羽はえた人やSHやグラッジといった過去よく戦ってた人とあまり戦う機会がなくなってます。普段カリィとかチリとかで狩してるからしょうがないとも思うけどちょっと寂しく思ったりします。SHとか久々にやりたいわー
最近そのせいか物足りないときは兎や灰の主要メンバーを検索してヘルやヘル2で狩してたらヌッコロしに行きます。
昨日か一昨日も兎がヘル2いたんでつぶしにいきました。サファリいたんでいまいち踏み込めず微妙な結果に終わっちゃたけどまぁ楽しかったです。





検索兎かからないときはソロEKいったり。聖ソロEKなんてほとんど殺せんけど刺激があって楽しいです。たいてい還元するけどネ。今日もしたし;
なんていうか対人に飢えてます。ちょっと。








むー









模擬相手募集のギルドのかた模擬しませんか!フェニと!w
おそらく10↑は集まると思います。
と宣伝してみたり・・ まぁもしよろしければお誘いください(*__)



oyajiiiii at 07:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ガヂ