チラシがポストに入っていて9日に無料回収に来るって言うんで品定め
ちゃんと住所も電話も書いてあって、グーグルでも見られるので大丈夫かなと
でも危ない業者もいるんでちょっと心配
そんな訳でちょっとだけ玄関先に置くことにした
最近何かと捨て場に困る物が多くなって事務所や事務所脇の倉庫やらにいっぱい
特にパソコン関係、その中でもブラウン管のディスプレイって厄介
でも、調べたら結構無料で回収してくれる業者がいっぱいあるんですね
そんなところに頼もうかなと、ダメな物はメーカーに…

で当日、朝雨だったので出遅れたのかあちこち回ってるので遅くなったのか…
遅い昼飯食っていたら何やら音が
外を見たら回収業者が見えたので急いで飛び出し話したら無料回収って事
まあ昔のTVやブラウン管ディスプレイはお金が掛かるのですが
何処に出しても同じですからね
話した感じ良さそうな人達だし出す事に決定
で積めるだけ持って行って貰いました
IMG_4039 (640x480)IMG_4045 (640x480)

デスクトップパソコン2台、ノートパソコン1台、ブラウン管ディスプレイ1台、昔のTV1台
A1プロッター2台とその台、IHクッキングヒーター1台にLANケーブル1袋
おまけにDVDデッキ1台
もうトラックにいっぱいになってしまったので事務所の冷蔵庫はあきらめ
リサイクル券を買ってリサイクル業者に運びます
他の物は小さいので地区のごみ集積場に出せるので大丈夫か
A1プロッター2台無くなっただけでも事務所が結構スッキリしちゃった感じです
以前蔵やアパートの倉庫等片付けましたがまだまだいっぱいあるので少しずつ片付けて行きます
なんか子供の物いっぱい取ってあるのですが…、あんまりいらないみたいでどうしようかな…