「涙目になったよ」

親方/39才/甥っ子へ

おじさんはGWだからといって、実家に帰るような人間じゃないんだ。
ジージとバーバは元気で楽しくやっているようだし、
おじさんの友達はパパやママになって忙しそうで
帰ったところで特に何があるわけじゃないからね

でも今回は7年ぶりに帰省したんだよ。
あなたに会ってみたかったんだ。


まーくん






未熟児で、予定日より2ヶ月も早く生まれて来たのは聞いていたよ。
生後すぐ1人で救急車に乗せられ乳幼児専門病院に緊急入院させられ
呼吸をするのを忘れてしまうほど弱った状態で、
先々週までチューブにつながれていたんだって?
そんなことは、全然知らされてなかったよ。

ちっちゃかった。
ものすごくちっちゃかったよ。
今まで見た赤ちゃんの中で1番小さかったよ。
でもちゃんとしていたぞ。
笑うし泣くし良く動いて
当たり前のことだけど、ここまでの経緯を聞くと感動的で・・・

よろしくマーくん
おじさんは、ひとめ見たときからあなたが大好きになりました。
早く大きくなって、おじさんと遊んでください。