風俗徒然草

◆池袋風俗情報サイト管理人のプチ随想◆

スイマセン

年度の立ち上がり、いきなり出張だ何だで忙殺されてしまい、
ブログの更新もままならずにいました。申し訳ないです。

ようやく落ち着いて参りました(とはいえ今週末は土曜出勤・
日曜は出張ですが)ので、また書き連ねていきたいと思います。

当たりの女性を引く確率を高めるには?

最近デリヘルを利用することが多いのですが、
レポをご覧になっていただければ判ると思うのですけれど、
当たりの女性を見抜ける確率が高まって参りました。
(「メンヘラー」が付いちゃったこともありますが…)

「当たりの女性を見抜くには」というのを考えてみたいと思います。

今回はその?「スタイル編」ということで。続きを読む

新年度の立ち上がり

皆さんの職場でも新人を迎えたりやなんかで、
新年度の立ち上がりで色々とお忙しいことと思います。

ボクの職場でもご多分に漏れず忙しい立ち上がりを迎えています。

明日は土曜出勤。コレは別に構わないんですけど、
日・月・火と出張です。

ん〜、別に出世したわけではないんですが、ある部署のリーダーを
任じられたせいで、来年度いっぱいまでは忙殺されそうです。

うまく時間をやりくりしていきたいと思います。

エイプリルフール

職場の同僚に、

「俺、結婚することになったから」

と告げられ、四月バカとも気付かず
信じ込んでしまいました。

そういえばコイツ、マンション買ったしな…
と、疑う理由がなかったからです。

ただ、ウチの職場では、独身男性が
マンションを買うと、婚期を逃すという
恐ろしいジンクスがあったりします。

何か騙したり騙されたりしましたか?

体験レポup『02'adultsite pondbag』

ROOTSAROMAさんの『02'adultsite pondbag』体験レポがupされました。

体験レポ(PC版)

体験レポ(携帯版)

即プレイでイキそうに…こんなシチュエーション、嫌いじゃないです♪

ステーショナリーグッズ

書面を作ったりするのはこうしてキーボードを使ってタイピングするわけですが、
それ以前の構成の段階までキーボードを叩く人ってどれぐらいなんでしょう?

コピー&ペースト等、加工しやすい利点もありますから、構成の時点でキーを打つ
人が多そうですが(多数派かな?)、構想段階ではボクは専ら、ノートにペン書きです。

お気に入りは三菱製の0.38ミリの赤ペン・黒ペンと、無印良品で購入したリングノート。
これらで「ひとりブレインストーミング」や「メモリーツリー」作りをすると捗ります。

みなさんにもお気に入りの文房具・しっくりくるペンがあるのでしょうかね?

新年度

もう今年に入って丸3ヶ月が過ぎ、新年度を迎えようとしています。

自分の部署にも新人(女の子と聞いています)がひとり入ってくるそうです。

フレッシュマンだった頃を思い出して頑張ってみようかと思います。

夜型生活

先にも書いた睡眠障害のせいで、夜型生活への移行がちょっと
激しくなってきております。日中職場にいても不意に眠気が
襲ってきたり、本格的に睡眠外来にかかろうかと思っております。

「ニコニコ動画」内の歌い手

ニコニコ動画に既存の歌を自分で歌った動画を投稿する、

歌ってみた

というカテゴリがあります。いやぁ、世の中にいわゆる

メジャー

として出ていないだけで、うまい人っているものですね。

実谷ななさん
弟の姉さん

という2人の歌い手が今のところ、ボクのお気に入りです。

イベントに行ってきました。

P3240074

スカパー!アダルト放送大賞の授賞式に行ってきました。

写真左端の晶エリーちゃんの大ファンなのですが、
実物は掛け値なしでですね、神がかって可愛かったです。

帰りにお土産として「TENGA」(←使い捨ての簡易オナホ)を
いただきました。プレス(記者)の若い女の子にも配ってた
みたいですが、彼女たちはどう使うのでしょうか…(謎)。
池袋風俗情報はココで!

人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリー
訪問者数

Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ