2011年05月07日

誕生日

おめでとう。アベさん。

  
Posted by oyakatakai at 13:31Comments(0)TrackBack(0)オオバ 

2011年02月22日

GOYANG笑い泣き。

RIMG0029  
Posted by oyakatakai at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月02日

松尾いさ子誕生

松尾 勲さんに娘誕生。

その名も 松尾いさ子。

おめでとう!

  
Posted by oyakatakai at 17:53Comments(0)TrackBack(0)オオバ 

2011年01月06日

練習..楽しかったね。


短いながらメモリアルな練習の日々。
スタジオ時間とかひどく懐かしいw
ともかくw 楽しいパフュームでした。またいつか!  
Posted by oyakatakai at 19:03Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月21日

時間がたちましたけど……

皆さん飲んでるぅ?


親方会からオオバさんに
ハピバッ!!

私、こんなの撮ってました

  
Posted by oyakatakai at 21:47Comments(0)TrackBack(0)たむぽん 

2010年12月07日

あの階段、急すぎでしたよね?

ども、ダイソンです。

先日は相変わらず計画的かつ半攻撃的なプレゼン有り難うございました。

おかげさまで、怪我がいっこうに良くなりませんが、非常にすてきなバースデー企画でしたね。

幹事の水越クンはじめ、みなさま本当にご苦労様でした。

残す所、今年もあとひと月ですね。今月はもろもろの忘年会が続き、年の最後はオオバリキヤ忘年会

が待ち構えてますので、今年最後のパーティーに向けて、がんばっていきましょう!

*PS

水越クン、川島クン、ゴーやん、この前の親方会の中での話、あれ本気でお願いします。

きちんと練習してね。じゃないとホントにやばいから。  
Posted by oyakatakai at 10:02Comments(0)TrackBack(0)マツオ "ダイソン" イサオ 

2010年11月04日

11月の親方会

先日のキャンプ、お疲れ様でした。

いい時間だったね。寝袋で寝たけど。

ご飯も美味しかったね。寝袋で寝たけど。

かおりちゃん、ビールとかアリガトね。寝袋で寝たけど。

で、11月の幹事は「ゴシ」です。

諸々連絡よろしくねー。

寝袋で寝たけど。



笑  
Posted by oyakatakai at 17:03Comments(0)TrackBack(0)オオバ 

2010年09月05日

9月の親方会す。

【ハラブチ&タクマお誕生日企画】

日時:9月14日(火曜日)21時集合
場所:とんかつ岩松
仙台市青葉区大町2-14-15
022−222−8366
*ちなみにL.Oは22時30分/close23:00

【地図】
http://www.telgeo.com/map/telgeoGismapMenu.do?thisOu=04-00007458

からの
2次会はアンバーロンドです。

酔い善い夜になるでしょう。。。。  
Posted by oyakatakai at 19:34Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

Thanks!!!

RIMG0321
昨晩はお誕生日をお祝いしてもらってありがとうございます!
そして7月お誕生日のごうやんもおめでとう!
会長の新ショップ、『NOTE』もおめでとう!

何だかお久しぶりな親方会が嬉しくて楽しかった。


来月は僕が幹事です。
9月14日(火曜日)を予定してますが、詳細は後日連絡させてもらうす!  
Posted by oyakatakai at 16:16Comments(0)TrackBack(0)KW(タケシ兄) 

2010年06月28日

新参者の件

皆様お疲れ様でございます。初めましての方は初めまして、この4月から親方会に新入会させていただいた塩谷といいます。皆さんにはごうやんという沖縄野菜のような呼び名で呼んでいただいています

名乗るような経歴も何もありませんので全て割愛しますが、とりあえず酒には飲まれるタイプです。昨日の6月例会ではここまでアレするのもアレだな、というくらいのアレっぷりでしたから、子供も1歳になることだし、楽しく行きたいと思います。

では末永く宜しく!です

しかしこの試合凄かったみたいですね
  
Posted by oyakatakai at 15:18Comments(0)TrackBack(0)ゴウヤン(タケシ弟)