今回は久しぶりにMOコーチの登場です。

今回は町田クィーンさんとの対戦です。
クィーンさんはウォームアップから非常に
大きい声で気迫を感じました。
うちのチームも負けじと大きい声で
ウォームアップしてたね。
監督、コーチ陣が何も言わなくても声が
出てたね。

さあ試合開始です。
1回表はjo選手の好プレーに始まり0点に
抑えました。
その裏、内安打と相手のエラーで2点先制
しました。
2回表にはmichi選手とsuya選手の好
プレーで3塁への進塁を阻止しました。
3回表には1点を失うもhat選手の好返球と
tai捕手の好判断でピンチを脱出。
3回裏、なんとmichi選手のダイレクト
ホームラン。
長い間、怪我に苦しんでいましたが見事
復活です。
4回表に1点を失うもその裏、shun選手の
タイムリと好走塁で4点を奪取しました。
しかし、簡単には勝たせてもらえません。
5回表にはクィーンさんの猛攻にあい
4失点。
しかし、mo投手のふんばりで1点差で
勝つことができました。
画像1

ふ〜…なんとも言えないハラハラドキドキの試合でした。
でもコーチは絶対に勝つって信じて
ましたよ。
なんでかって?
普段の選手達の練習姿を見てるからだよ。
監督が言うよね。
練習は絶対に裏切らないって。
みんな辛い練習を乗り越えてきたもんね。
でも、君たちだけじゃありません。
相手チームだって、必死に練習して
きてます。
これからは、おそらく、点差がつかない
試合になってくると思います。
そこでワンチャンスをものにできるか
できないかでしょう。
なんかワクワクしてきますね。
その緊張感を楽しんでいきましょう。
あと1年ちょっとしかないよ、この仲間達
で野球できるのも。

最後になりましたが、町田クィーンさん
試合ありがとうございました。
攻守ともに素晴らしいチームだと感じ
ました。
また、対戦する日を楽しみにして
おります。