かなり秋らしくなってきましたね。
この三連休のスケジュールは本当にハードでしたが真夏
じゃなて助かりました。

9/13(土)
この日は夜8時から東京ドームでの閉会式参加という先週の
準決勝敗退ショックを思い出させる行事が控えていました。

この日、午後の町田団地大会準決勝、町田ツインズ戦では
0対1で負けました。

110_large


いろんな理由があるかと思いますが、負けが続いています。
まずはこの現状を打破しなければなりませんね。

東京ドームの閉会式では、オール麻布が快勝でした。
MVPをとったN選手の本塁打二本もすごかったですが、相手の
バント攻勢への対処と打撃で勝つ姿は素晴らしい。
本音を言うとIコーチはこのチームと戦いたかった。

結果は3位でしたが、東京ドームの電光掲示板にファイターズと
表示されたことは、感動しましたね。

127_large


9/14(日)
三多摩予選、対滝山ジュピターズ戦でした。
結果は7ー8で負けてしまいました。

139_large


終盤に盛り返してひっくり返す寸前でしたが、そうそう甘くは
ありませんでしたね。

さあ、そろそろ目を覚まそう!
燃え上がれファイターズよ!!

9/15(月)
午後に公式戦が控えてましたが、この日の午前中は練習試合。
対相武台レッドジャガースさんでした。
相模原No.1ということで、さすが素晴らしいチームでしたね。
1回戦 2ー3で負け
2回戦 1ー0で勝ち

64_large

86_large


さあ、なんとなくこの練習試合で何かを取り戻してきたかな!

午後、三多摩予選、西砂サンダースさんとの対戦でした。
10ー0でのコールド勝ちでした。

221_large


ここ数試合では負けが続いてましたので、本当に安心しました。

ただ、まだまだ技術面での課題がありましたね。

まさかの試合後の追加練習にはIコーチも驚きましたが
一つ教訓があるのではと思います。

何事も予習、復習、お勉強と同じですね。
目標への到達には楽なものはなく、コツコツと練習するしか
ないのだと思います。

さてさて、次の試合ではどんな成果が出ているかが楽しみです。