小山ファイターズ 新5年チーム

2005年から2006年生まれの3年生以下の子供たちで編成される 東京町田の少年野球チームブログ

2014年04月

今回のブログ担当はYSコーチです。


先週に続いて今週は2回戦です。今回は気持ちの良い晴天でした。

1回戦は緊張で声が全然出ていませんでしたが、

今回はシートノックや応援も元気が出てきました。


試合の方は初先発のピッチャーが意外?と好調でしたね(笑)

みんなフルスイングもだんだん出来てきたし、

何よりもヒットを打った時は良い笑顔したてよ!

でもヒットを打った後はベースについて喜ぼうな!N君!

3回戦はもっともっと大きな声で頑張ろう~オ~!


今回対戦して頂いたレッドファイヤーズさんまたの対戦を

楽しみにもっともっと練習に励みます。


大会運営関係者の皆様、審判の皆様、今回選手たちが

怪我することもなく試合をすることが出来た事に大変感謝致します。
20 148

Uコーチです。初ブログ、よろしくお願いします。

待ちに待った、春季大会の初戦。雨の影響で予定より2週間遅れて行われました。

初の公式戦、新チームとしては2試合目という状況で選手のみんなはもちろん、コーチ達やお母さん方もドキドキ!?していたのが本音ではないでしょうか。

その影響か、試合会場でのアップやシートノックの静かさ...みんなで場慣れしていきましょう!

それでも試合では、出塁すれば盗塁、盗塁で練習の成果が出ていたと思いますし、キャプテンの好投もあり期待を裏切られる?ロースコアな試合展開。
途中出場の選手の守備でのビックプレーもあり、サヨナラという形で公式戦初勝利を手にした選手たちに拍手です!!

そして、多くの選手が試合後に「楽しかった!」と言っていたあの表情、それが1番の成果ではないでしょうか。

今後も選手たちの笑顔のために、みんなで力を合わせてガンバロウ! オゥ!image

↑このページのトップヘ