MOコーチの登場です。

今回は、遠征し練習試合を行いました。

まずは、車酔い大丈夫だったかな?

これからは、遠い所で、車で2時間っていうケースも出てくるよ〜。まずは、試合前日は、早く寝ること。酔いそうな選手は、なるべく助手席に乗ろうね。

今回のお相手は、毎年強豪チームとして活躍されている栗木ジャイアンツさんです。

第1試合目

なんといっても、NA選手の好投が印象に残りました。そしてその好投に答えるかのような打線です。みんなバット振れてたよ〜。

結果は…

image


見事初勝利‼︎ おめでとう〜。
心なしか みんな少し頼もしくなったような・・・(ちょっと早過ぎですかね 笑)

第2試合目

結果は…

image


う〜ん残念。でも内容は、悪くはなかったと思います。追い上げましたよ〜。

栗木ジャイアンツの皆様、会場の提供と設営ありがとうございました。選手、指導者の礼儀正しさ、声の大きさ、野球に対する姿勢等々、多くを学ばさせていただきました。
今後も機会がありましたら、お手合わせ願います。

そして、次の日、町田市春季大会の開会式が行われました。残念ながら、コーチは私用で参加できませんでしたが、朝の決起会後の行進を見ました。上級学年の素晴らしい行進に必死に着いて行く姿が印象的でした。

さあ、今週は、いよいよ公式戦です。さらなる練習の成果をだせるようにがんばろう〜。

PS:NAKコーチ 夜 ちゃんと帰れましたか?ひょっとしてハシゴしましたか?