5/23 練習試合三連戦

こんにちは、カメラおじさんです。

今回は監督の広い顔のおかげで目黒区にある都内最強と言われるチームとの練習試合に挑みました。

ガチガチの一試合目、相手チームは初回から打線爆発の上、守りが堅く全くポロリなし!
後半はファイターズ打線が爆発しそうだったが遠征故?集中力不足のためか続かず、、、18-4の大敗
⇨遠征の上、午前中の試合はかなり厳しい闘いとなりそうですがこれからもそういう試合が続きます。これに慣れていかねばなりません。

三年メインの二試合目、先発ピッチャーNAK
睨みで打者を殺す勢いのある選手です。
最初の内は上ずった球を投げていたが徐々に安定してくる。
が、相手チームの巨漢バッター登場!
ライトを軽々抜けてランニングホームランを浴びる。
ファイターズも安定した打線が続き、8-8で試合終了
⇨ピッチャーには良い経験となったのではないでしょうか?

ガチンコリベンジの三試合目、やっとグランドに慣れてきた頃でしょうか。
ベストナインで挑みます!!!
ランナーは出したものの、点差を抑え均衡した試合運びができていました。
⇨惜しくも3-2で負けましたが、良い経験値を稼げたのではないでしょうか?

顔に土化粧をしていたファイターズ選手達、カッコ良かったです。写真参照くださいませ。

選手の内の三人、軽い熱中症を発症しましたが応援の母方のおかげで三試合目には全員無事回復しました。

当日のMVPは相手チームの監督さん。
選手のケアにお茶出し、監督業と一人何役もされていました。
応援の父母、応援だけでなくもう少し手伝ってあげたら良いのになぁ〜

これからも格上のチームと対戦し、良い経験を積みたいですね。
ほとんど監督の受け売りです(笑)

最後に私事ですが、写真うまくなるようにがんばります。
「この写真、イイね」的なコメントをいただけると励みになります!!!