熱い夏、到来!団地大会初戦‼

2017年09月20日

8/11〜13ファイターズ合宿の想い出

平練担当コーチが唯一みんなと参加できる合宿!の3日間、あっという間に終わってしまいました。秋も深まりつつある昨今、少しだけあの合宿想い出を、、、語ります。

まず、3日間!野球、野球、野球。野球だけを考えて過ごしました。練習だけでなく、食事のときも、風呂のときも、ミーティングも、寝るときも!野球に専念できた3日間、とてもとても楽しかった。なかなか普段は、そーは、いかないです。でも合宿3日間は、野球だけを考えて仲間と過ごせてとてもとても充実した日々でした。
1番、考えさせられたのは、初日夜のミーティングです。選手、監督、コーチ皆で改めて今後の目標について、再確認!できました。目標達成にむけ、選手個人!コーチ監督スタッフ!何ができるのか?何をしていくか?個人個人、改めて考える有意義なミーティングができたと思います。
3日間、怪我人なく無事終了。合宿で練習した成果を、まずは秋の各公式戦!そして将来の目標達成にむけ、役立てていこう。


そして最後に
選手が楽しく一生懸命過ごせた合宿のために、
監督、コーチ陣、母ら、兄弟らの支えあって成り立ってることを感謝!し、選手ができることは皆に感謝!し、日々練習、試合を懸命にがんばっていこう!

そしてたまには、平練に参加してね❤️

oyama_0607 at 21:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱い夏、到来!団地大会初戦‼