ファイターズおやじ達のブログスタート❗第1段は選手達より元気なSおやじです❗

[画像:f3b7811f-s.jpg]

1975年活動開始から今年で43年目。私の同期には小山ファイターズ経験者が二人もいます。(ずっと町田市小山町の人で今はおやじ)
当時もファイターズは強いチームであったそうです。楽しい思い出話しを聞かせてくれます。
『今のファイターズのユニフォームってカッコイイよな!』って連呼しまくり。
この元気はファイターズで得たものなのでしょう。

さて我が家には息子が二人いまして、ファイターズに入団しています。

入団して良かったこと
・規則正しくなった➡早寝早起き朝ごはんしっかり食べます
・体力がup➡体力テスト去年より良いです
・体が柔らかくなった➡野球でなっちゃうの!?なるんです
・友達が増えた➡4つの小学校で形成、土日会えるの楽しみ
・試合中、選手カッコイイ➡おやじ泣き有り

水泳やサッカーやピアノetc素晴らしいことが、沢山有りますが・・・
先ずは野球もやってみませんか!
監督はじめ、各コーチ方、み~んな野球も子供も大好きです。

歴史と伝統のある“小山ファイターズ”へ、是非一度、体験に来て下さい。
お待ちしております。