母ブログ第1段はN母です❗
[画像:29df4e96-s.jpg]
我が家の息子2人は現在4年以下チームに在籍。性格はまったく違うのに、野球中の何気ない振る舞いがそっくりです(笑)

2人とも以前サッカー⚽️を習ってましたが、野球を選択。チームには「親がやらせたい、兄がやってたから…」と入団した子も沢山います。
今年最初のミーティングで将来の夢を聞かれた選手達。みんな野球選手!と思いきや、流行りのユーチューバー、科学者etc…
みんなイマドキのフツーの子。休憩時間はゲームの話も多いですが、半年以上経ち、どんどん野球を好きになっています‼️雨で練習中止でもバッティングセンターへ行きたい!と☺️

親達にも変化が😊。当番は夏のみですが、子供の頑張る姿を生で見たくなり…試合の応援は運動会より興奮😆

先週3年以下の試合は負けてしまいました💧
試合に出た次男、負けて初めて泣きました…「あと3ヶ月しかない…もっと練習しないと今年中に勝てない…」と。そして解散後、4年生と最後まで練習。いつもはすぐ帰りたがるのに。
成長と可能性を強く感じた出来事(^^)
負けたけど夕飯にジュース🍹。いつも怒ってばかりの母が優しくなれました😊

ぜひ一度、子供達を見に来てください⚾️