母ブログ第2段❗M母からのメッセージ😄
[画像:d29aa2c8-s.jpg]

小学4年生、ファイターズに入ってもうすぐ2年になる子どもがいます。
ただいま、子どもは野球の楽しさ満喫中⚾️です!!

野球を始める前は、あまり運動の経験もなく、
体格も運動神経もフツーの子ども👦

練習についていけるかな?
いやになったりしないかな?

と親はドキドキ❤し、見守っていました。

打つことも、ボールをとることも、少〜しづつ上手くなって
できることが増えれば 「楽しい😄」
そして 「もっと、上手くなりたい🎆」

子どもの成長を実感できるのは親の楽しみです。

一緒に練習している仲間も、とても大切な存在です。
子ども達にしかわからない、笑いのツボ、信頼関係

いつも楽しそうに、仲間の話をしています😃😃

野球を続けていたらいつのまにか、
運動が好きになり
なんとなく、たくましく見えてきましたよ!!