母ブログ第⑤段はI母です!
[画像:ff419252-s.jpg]

 息子2人が在籍しています。
6年生の長男はこの12月にファイターズを卒団します…涙   卒団なんてまだまだ先…と思っていましたが、残りあとわずか。いろいろな想いがありすぎてここには書ききれませんが、私自身のファイターズ小話をお届けしたいと思います(^-^)

 【よくファイターズに入団したね〜⤴︎⤴︎親も大変なんでしょ〜⤴︎⤴︎】長男が入団した頃、よく言われました。何の事だろう?どんな事が待っているの⁉︎ と不安、戸惑い…複雑な心境の中、土日=野球の生活が始まりました! 長男が入団したての頃は 土日が野球で終わり、月曜からの仕事が正直キツかった…でも練習や試合を見に行くといろいろな発見があって、知識も増えて面白くなり。で、、慣れていくんですね!なんだかんだで約5年、毎週末を楽しませてもらっています。 試合に応援行くとナゼか?血が騒ぐ(笑)黙って見てられない(≧∀≦) 大声で応援してストレス発散(°▽°)   そしてそして‼︎ 我が子だけではなく チーム皆が頑張っている姿、こんな事まで出来るようになったの?とたくさんの成長を見せてくれ 感動もしています!

 野球のお母さんは大変!というイメージですが、夢中になって野球をしている子供達を見ていると、こちらも熱くなって一生懸命応援したくなっちゃうんです!だから子供といろいろな思い出が出来て更に盛り上がれるのかもしれません。 見学だけでも大歓迎!ぜひグランドへ遊びに来てください!! 野球楽しいですよ🎵