三多摩秋季大会決勝T:上砂ファイターズIBA秋季大会準決勝:レッドファイヤーズ

2011年11月13日

IBA秋季大会1回戦:つくし野フェニックス

2011/11/13 @野津田球場

Team           123456 計
つくし野フェニックス000100 1
小山ファイターズ  200210 5


本日は、いよいよ最後の公式戦、IBA秋季大会1回戦、つくしのフェニックスさんとの対戦です。

この大会は4年生と6年生のみの大会。春と秋の2回開催されます。
これまでの戦績は、4年春はレッドファイヤーズさんに1回戦負け、秋は金森アームズさんに1回戦負け
6年春は金森アームズさんに1回戦同点のため抽選勝ち、レッドファイヤーズさんに2回戦負け

要するに、まともに勝ったことが1回もない上に、レッドさん、アームズさん以外にやったことがないという大会です。
今回初めて、その2チーム以外との対戦が実現しました。

そして、実質的に初勝利。よかった…。

つくし野フェニックスの皆さま、本日はありがとうございました。

【今日のつぶやき】

あっ、選手に言うたんか…。びっくりしたわ、ほんま…。

試合中、4個目のボールで、フォアボールになったはずなのに、打者も球審もそのままの態勢だったので、球審に確認。やっぱし、フォアボールということになりました。

そのとき、うちのヘッドコーチが、
「おまえ!ボールカウントぐらい数えとけ!」
と、球審に向かって大声。

えっ!なんちゅうことを…!球審はうちの支部のえらい方やのに…。

…と、一瞬凍りつきましたが、バッターから「はい」と返事。
ほんま、びっくりしたわ…。

by IT部長



oyama_9901 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 公式試合 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
三多摩秋季大会決勝T:上砂ファイターズIBA秋季大会準決勝:レッドファイヤーズ