夜のくつろぎヨガにお越し頂きありがとうございました!もうすぐゴールデンウィークですね!会場の上には夜に泳ぐ鯉のぼり。

IMG_0567


行楽シーズンは、天気や気圧の変化による頭痛や肩こり、だるさ、めまいなど様々な不調が出やすい時期でもあります。今回は座布団を使ってストレスや緊張をほぐしながら、ポーズをゆったり味わいました。全身のゆがみも改善しながら、首こりもしっかりケアしました。ここ数年で首こりも現代病や生活習慣病といわれるようになりました。首は自律神経と密接な関係のあるところです。みなさま、最後の事後チェックで首がかるくなったと実感して頂き良かったです。

IMG_0566


次回は2019年5月22日です。

心身をゆったりと楽にする、夜のくつろぎヨガに是非お越し下さい。
ご予約はこちらのアドレスにメールをください。






なごみヨガにお越し頂きありがとうございます!今年は桜が長く楽しめましたね!

IMG_0562


青梅や飯能は4月に雪が降ったりと寒暖差が大きかったので、腰や肩周りのコリと末端の血行を良くしながら、ポーズも深めていきました。自律神経の乱れは血行不良や疲れ、だるさの原因になるので、しっかりケアしましょう〜。

IMG_0563


手足のどこをほぐすとどこが効くか、どこがこってるか、いつもつりやすい所はどんな感じか、などをご自身でも考えていただきながらセルフマッサージを行いました。みなさま上手に行って下さいました。日々体調も変わりやすい季節ですので、自身の心地良いところを感じる事は大切です。
ほぐれていくと体もじわじわ温まり、みなさまのほっぺも綺麗な桜色になりました。行楽シーズンを元気に過ごす為にも、無理せず気持ちのいい心身のケアをしたいと思います。

IMG_0565


今日のカレンダー♡ありがとうございました!

IMG_0564


次回は2019年5月19日です。


心おだやかに体くつろぐ、なごみヨガに是非お越し下さい。

ご予約はこちらのアドレスにメールをください。

IMG_0559

今年もパークヨガの季節がやってまいりました!
今年は10連休、ビッグゴールデンウィークに新宿御苑でヨガを楽しみましょう!
場所はイギリス風景式庭園エリアにて行います。(遅れて来られる方は園内マップをご覧下さい。)

草の上で寝転んだり、ゆったり流れる雲、爽やかな風を感じ、心身ともにリフレッシュしましょう。

IMG_0560

毎年この時期には美しい薔薇が咲いています。ヨガの後にお散歩もオススメです。12時ごろ現地解散です。

はじめての方でも安心してご参加頂けます。当日近くにいるよ〜という方の飛び入り参加も大歓迎です。お子様連れもOKです!


日にち:2019年5月3日(金)
集合時間:午前10時30分  
集合場所:新宿御苑 新宿門前
おやまスタジオのマークが目印です。
IMG_0561


持ち物:お水、タオル、動きやすい服装、ヨガマット(お持ちでない方は、レジャーシート&バスタオルがオススメです。)

参加費:無料

ご予約(連絡先):oyamastudio@gmail.com

※入園料がかかります(大人500円・65歳以上と学生(高校生以上)250円)
※雨天中止
ブログでもお知らせします。
ご予約を頂いた方はご連絡致します。





↑このページのトップヘ