2006年03月23日

移転のお知らせ(BlogPet)

きょうきゃべつは、ひまは移転ー!
ここへひまみたいな移転しなかったよ。
きのうじぞーで、移転したかも。
ここでじぞーがここに移転したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 12:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月19日

移転のお知らせ

http://tacha.blog29.fc2.com/

に移転しました。

2005年12月22日

やってみた(BlogPet)

今日は、情報に敏感で好奇心が旺盛です
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです
暗殺者タイプの微妙な関係になってしまいます
押しの強さに欠けます
対人関係しなかったよ
じぞーさんは、恋人とかを関係しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 14:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年12月15日

やってみた(BlogPet)

きゃべつは、友達は関係したよ♪
じぞーが周り恋愛したの?
きのう、なぞなぞも経験したかった。
きゃべつは、ハエ意見したの?
じぞーでなぞなぞが意見された。
きょうきゃべつが告へじぞーが告でじぞーとアサに関係された。

じぞーさんは、アサシンタイプです。
旅行が好きで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってるし・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 14:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月09日

やってみた

じぞーさんは、 アサシン タイプです。

暗殺者タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


じぞーさんのラッキーアイテム:

ハエの羽
 
-------------------------------------------------------------------
ものすごくあたってる。
恋愛なんて特にそのままですよ!
 
好きでもないひとに告られて、付き合うといつの間にか好きになってるし・・・
 
嫌われたくない気持ちも強いですね。。。。
 
友達以上恋人未満 って そういう関係多いよ実際・・・思い出しただけで5~6人はいますね・・・

2005年11月30日

バトン(BlogPet)

じぞーが
今年は、そのブラインドがまわってきて、今大変忙しい;MMORPGは、時間的余裕がないとできないものだと3年かかって気づいた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 17:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

バトン

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
12月27日
Q2:TV番組と言えば何?
アドレナがれっじ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
平山アヤ

いのうえわかのくちびるなし!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれーうぇ
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ちょwwwないってwwww
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
俺の胃袋にいるのなら早く出て恋

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
軍か を友達が歌ってた

おれおれ、さんきゅーz1!
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドタッチなんか余裕だ差!
Q9:バトンを回す5人を教えてください
おkwwww

回す人がいない

ってことでここで打ち切りで!!!!12qw


oyaoyaoyaji at 06:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月17日

うわぁ

なんていうかROのことだと、最近やってないから、なにもかけない。

そして放置になるblog

 

ROに限定しないでてきとーに書いていこうヵ

 

まず、MMORPGをすると勉学がおろそかになる。

実際去年は成績オワッテタ。今年は、そのツケがまわってきて、今大変忙しい

 

MMORPGは、時間的余裕がないとできないものだと3年かかって気づいた。

 


oyaoyaoyaji at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

近況報告(BlogPet)

きのうじぞーで、自宅とかご無沙汰しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

近況報告(BlogPet)

途中で抜けるとかを取りたいという、ひさしとかだけど、ごめんよ(-人-);私と連絡を取りたいという、人がいましたらメッセアドを教えますょっていうか、くろーすすから聞いてもらったほうがはやい・・・
;ケータイは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 12:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

近況報告

ひさしぶりに更新です。皆さんご無沙汰です。。

見てる人は、いないとおもいますが一応報告を!

 

私は、今gunzをちょこちょこやっております。

なぜgunzかというと、好きなときに抜けても大丈夫だから!
ROだと狩り途中で抜けるとか迷惑かかるじゃん・・・。パンヤだとリタイア率あがるし・・・

ってことでgunzが気楽にできそうなのでやってます

 

でも、優先してやってることは、勉強ですよ!!!後期単位取れないと留年かかってますので、真剣に勉強しております。

 

RO入っても挨拶だけとかだけど、ごめんよ(-人-)

 

私と連絡を取りたいという、人がいましたらメッセアドを教えますょ

っていうか、くろーすすから聞いてもらったほうがはやい・・・

 

ケータイは。。。自宅でただいま紛失中部屋掃除するまで、かけてもつながりません。ご承知ください


2005年10月07日

うはぁ(BlogPet)

朝は、広いこうさぎなどを勉強したかったのその日の朝ちょっとだけだし(´)
ヘ`;
;でもたぶん落ちてる
勉強したかったのその日の朝ちょっとだけだし(´)
;再履修ですかぁ・・・
と、きゃべつは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 13:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月30日

今日も・・・(BlogPet)

昨日じぞーが、ないのかを勉強したいつもりだった
きっと今日もなる気がする
じぞーが、ないの方法を勉強しなかったよ
昨日、ないの根気などしようとおもいつつ
きゃべつが、根気と根気とかを勉強しなかった?
から根気などしようけど
昨日、方法を集中しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 12:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

うはぁ

なんか。。。追試がんばった!!!

 

でもたぶん落ちてる。

勉強したのその日の朝ちょっとだけだし(´ヘ`;)

 

再履修ですかぁ・・・結果を聞くのが怖い


2005年09月23日

ここって殺風景だね(BlogPet)

きょうきゃべつは、遅刻された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きゃべつ」が書きました。

oyaoyaoyaji at 09:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日も・・・

昨日から勉強しようとおもいつつ何もしてない。。。。

きっと今日もなる気がする。前日いつも焦ってやるのが追試とかになる原因なんだろうけど。。。

集中力続かないからさ、、、

根気よく続けられる方法ってないのかなぁ・・・・


2005年09月21日

ここって殺風景だね

やっぱ、俺ってなにするにも続かないな。。。ぶろぐもmixiも不定期更新で・・・

 

とりあえず、書く努力はしようとおもう。


最近の自分の動向〜

バイト遅刻する→バイト中立ったまま寝る→客に起こされる→もうすぐクビじゃねぇ(#゚Д゚)的な感じになってくる。

バイト終了→帰宅|ヽ(*゚▽゚*)ノミ→寝るorドラえもんの映画鑑賞


 

素朴な疑問集(聞かれたので書きます)

Q、彼女っている?

A、いるわけないじゃん!きもいんだからwwww

Q、きもいっていってるけど本当?

A、みればわかる。

Q、最近なにやってるの?

A、とくになにもしてないよ、ゴロゴロしてるか寝てる。

Q、おやじくさいんだけど何歳なの?

A、失敬なっ!!!今年20歳ですよ。

 

まだちょっと質問あったけどシモネタ入ってくるんでまた次の時にでも書きます。

 


今日、AOCをクローシスとやった。俺ヨワスwwwCOMにすら勝ててないよww

いつか、いろんな人とやってみたいなぁヽ(゚Д゚)ノ



2005年09月04日

更新してなくてごめん

最近、地球防衛軍2ってゲームにハマってます。これがおもしろくってとても2100円に思えないよ。

パンヤ、地球防衛軍、テイルズを最近はよくやってるかな。

 

ROのことについては、まわりの人がカマッテクレルなら課金しようかなって思ってる。

入っても、「あ、居たの?」って言われたら即行休止に戻るかも


2005年07月14日

ひさびさにかくか。

やることありすぎてPCつけることが少ないけど2ヶ月ぶりに更新。
 
最近の動向を一言でいうとマジメな子でした^−^
 
やたらとYAMADAに行く。友達とは車の話で盛り上がる。家はどんどん散らかる。クローシス以上に散らかる(・ε・)
 
 
 
書くこと本当にないからちょっとリアル予定。
 
夏から休止予定。今も課金してるけどほぼ入ってないんだよね・・・。。。
 
女の子(σ゚ロ゚)σゲットしないと!!!!!11
 
 
キモヲタはモテませんwwwっうぇwwwwワロスwwwww
 
うはwwww俺最高すぎwwwwwきもきもwwwww

2005年05月08日

まとめてみました

ソロおおくしてる人を誘いあって見ましょう。新しい発見をするかも。。。

 

PT向きじゃない人にとって誘われるのはとてもうれしいので、どんどん誘い合っていこう