どーも

おやしろどんです^0^



かまってちゃんかよ


と言われると


かまってちゃんですー(笑)


と、ネタっぽく返せば何でも逃げることができると思っている

本当にネタなら良いのだけれど

そういう人に限って、他人を見下す人が多い

自分は他人より考えが深い、みたいに一線画したつもりになっている



ゲームでもリアルでもたまにみるけど無理だなー

でも

自分が無理だと思う相手は、大抵相手もこっちを無理だと思っている都市伝説があるので

きっとお互い大丈夫

都市って素晴らしい





そんなこんなで

モンハンめちゃ楽しいですwwwwwwwwwwww

睡眠削りすぎて今死にそう

他人より早く進めたいわけでもなくて(むしろ攻略サイト派)

ひたすらモンハンたのしwwwwwwwwwwwwって思ってプレイした結果だった


WiFiでできるの最高ですわ・・・

Nexus7()用に買った数回しか電源付けてなかっためっちゃイーモバイルさん

大活躍でーすwwwwwwwwww

月々払っててよかったーwwwwww(モンハン出るまで半年無駄払い)


そういえば、知らない人とやるとき、上位に下位防具でいくと

上位なめてる?と言われるらしい

怖くなってすぐ上位防具作った

いやwびびってないけどねw




ということで・・・

keerさんもめっちゃイーモバイル買おうまじおすすめ

じゃすとかレインとか12とかさりやんも買おう

リネは色々おかしな人間になりすぎて

全チャでモンハン友募集してもおそらくwis来るの身内からでつらぴょん

まぁリアル友達たくさんいるしいいんだけどねw

めっちゃいるしw

友達500人はいるw

すぇぞうにわけてあげたいw

孤高世界てw

え?

どこでそんなに友達作ったのって?




朝電車で、すれ違い通信つけといたら、こんなにできたんだよねw友達w



ははw

リアルちょろw













・・・モンハン、本当の友達募集中。



ばいびー@@w