2006年08月20日

アサシン楽しいなぁ

d2224a3d.bmpどせいウマスwww
ってことでjob40で転職しましたよっ。

その後どせいでちょこっと狩りしてからオットーに移住。

ただいまbase61/job32まであげました。


これからStr振りつつAgiを70まであげてこうかと。
ただどせいで狩りしてるならAgi放置でStrあげてった方が美味しそうです。

特にネタなどないんですが、まだキャラメイクから15時間も狩りしてないことにビックリです。
つーか付与強すぎだよwww

ただいまの時給は700〜800k出てますね。
装備はHyDbdジュルで付与してます。
沸き次第なんですが調子よくポンポン沸いてくれればまだまだあがりそう。
とりあえず消したアサにはとっとと追いついていきたいところ。
まったりといきますよん。

oyasumi0 at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2006年08月17日

アサシンを作り直してみる

某廃人の友達にそそのかされたのでアサシンを作り直してみた。

初日:こつまるに手伝ってもらって転職〜ベース20くらいまで一気にあげる。

2日目:ベース30まで海底洞窟2F→メタリンで35まで→40までおもちゃ→火付与しつつ魚ガブ食いのどせいで50。

ここで今日は終了。
狩り時間はテレビ見つつとかでぐだぐだと5時間ほど。
頑張ったなぁ俺。
やっぱ1次職が楽しいw
ちょこちょこレベルあがってくれるので先が見えて頑張れます。
露店で安いコンバータを買ったのでTBdグラに火付与してみたのですがかなりの違いにびっくり。
515a87c6.bmp









8_15_2







上が何もせずで、下がコンバータ使用時。
ここまで変わるのには正直びびりました。
夜で人多かったのとペット連れてたためかいつもより多くの辻支援頂けたので気分的にも良い感じで狩りできましたお。
次のプレイ時には転職しまっ。

oyasumi0 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年08月15日

またーり過ごす盆

0d2e0742.bmp

まったりと過ごしておりますよっと。



地元仲間のおふぁとかこつまるとまたーり過ごしたので良い気分転換になりました。
あと実家は漫画多くていいねぇ。
華麗なる食卓とダンドーとライジングインパクトを読破。
次はダイの大冒険かな?(笑

ROは気分転換も込めて新しいギルドに入ってみました。
ごはんちゃんの紹介で入ったので数人知り合いいますが知らない人ばっかだー。
でもみなさま良い人のようで、楽しく繋げたらいいなと思ってますお。

まぁ三日坊主なんで東京に戻ったらどうなることやら・・・。
毎週土曜にG狩りらしいんですが、俺毎週土曜RO繋いでません・・・やっべー(苦笑
でもまぁまたーりで行くんでどーにかなるって。
Gマスさんの発光式が来週土曜にあるんですが、いきなり休みますヨ。
なんたってTMRのライブに行くんですよっと。

またーりしてますw

oyasumi0 at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年08月14日

blog再開っ

いつまで続くかわからんけどRO熱がちょいと再燃のため5ヶ月ぶりに復活。
というか日記を分けます。
普通の日記はmixiで、バーチャ関係はVF,SNSで。
このblogはRO特化にしようかと思ってます。
おそらく週末にとかに更新のまったり週一ペースでいこうと思ってるんでよろしくっ♪

8_14RO






気分転換にペットはじめてみました。
BOTが寄ってくるのが楽しい(笑
名前は気分でつけたので飽きたらゴメン。

特にネタないので今日は終わりっ。

追記:いくつかリンク追加&修正。向こう側には連絡してないので苦情とかあったらどうぞw


oyasumi0 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年03月10日

また今日もぐでぐでと

また一日ぐでぐで過ごしてしまったコーヤですコンバンワ。

haney





ちょww強すぎww
やっぱ阿修羅怖いわぁ。見事に阿修羅覚えましたしね・・・・。
その後ちゃんとお目当ての三段げっとしたのでOKとしますお。


■キューティーハニー
えーとコレ6わかんねぇよw
今日朝一からキューティーハニーうってたんですがおもしれw
けど設定読めません。
CGの時の空回しとか地味に技術介入度あるから面白いんですが、ヒキに左右されすぎですな。
俺の台は朝一少しハマってから良い感じに連チャンしたりして2000枚ちょいになったトコで欲を抑えて終了。
haney







一撃1000枚超えたので写メ。

んで時間置いて見てみると島で一番出てて6だろコレって思ってた俺の台が痛恨の3000ハマり(;´д`)
いやいや・・・3000ってなんだオイ。
ヒキ弱過ぎだよお兄ちゃん_| ̄|○
なんかやめてよかったってつくづく思いましたw
面白いし連チャンしてくれるとそこそこコイン増えるんですが如何せんヒキに左右されるトコが大きすぎますね;
ちなみに3000ハマった俺の最初うった台ですが設定公開で6でしたよ(汗
5号機こえぇぇぇぇw


oyasumi0 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | パチンコ・パチスロ