すもももももも

  • author: oyasumi_inoshishi
  • 2009年06月25日

東京、0泊2日の強行日程でいってまいりました。
土曜の夜出発→バスで寝る→日曜東京でうろうろ→日曜夜東京出発→バスで寝る→朝7時香川着→8時から仕事、みたいな。
なんだかいまだに疲れがぬけておりません笑。
エルメとキースマンハッタンとユーハイムで買い物(基本焼き菓子だけど)
してきました。
写真とるまもなく、お土産として職場に配ったので写真はなし。

今日は課長から、自宅で取り立てというすももをいただきました。
甘さと酸味が絶妙でした。
高級ケーキもいいけど、山育ちの私にはこういう野生な食べ物が向いてるみたいです笑。

そうそう、日曜になにしてきたかというと、私が大好きな作家さん(例の若木先生ではない)のサイン会があったので、それに参加してきたんですねぇ。
写真入でレポートなんかも書いてます、うむ。
藤木俊先生という漫画家さんなんですが、ステージでの言動とかが教師っぽくてなるほど、という感じ。(藤木先生はもともと小学校の先生をしていたんである。)



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲