2006年11月26日

ふーふー

う〜む…

町を歩けばカップルが

町をあるけばクリスマス

クリスマスを祝うのはいいが
クリスマスに電飾をするのはなぜか??

やっぱ欧米=明るい
ってなもんなんかな?

なんとも面白い。



今日は難波に行った

友達が幸せそうに奥さんと電話していた。

ふっふっふっふうふ。

豆腐みたいやね。

夫婦と豆腐

しまった。

今日朝バアちゃんの茶わんを割ってしまったこと言うん忘れてた(笑)


お茶碗ってすぐに割れちゃうんだなぁ。

僕の心のようだよ。

皆さん今年のクリスマスいかがお過ごしで?

僕の日記を見てくれてる人の中には
何人の幸せ者がいるだろうか?

きっと俺は幸せ者の部類に入るだろう。

へっへっへっ(笑)

だって予定は無い(。。)

幸せ=彼氏とか彼女?

うっせぃうっせぃ!

彼氏や彼女なんて疲れる?

ノロケか!ノロケやろ!

ばかやろー!!

しかしまぁ俺もあれやわ。

そろそろ結婚をするために動き出そうと思います。

うん。

先に結婚相手を見つけろ?ってたしかにたしかに(笑)

相手なぁ。
結婚なぁ。
幸せなぁ。

まだまだ僕は子供なんかなぁ。

むー。

幸せの第一歩を踏み出すか踏み出すまいか。

難しいもんで。

よしっ!
結婚相手に求める事とは!なんぞや?と言うことで

決めましょう。

俺が求めるのは、
ツッコミやな。うん。ツッコミ

いや〜私、友達といたらツッコミばかりしなきゃダメなんですよ。
だから彼女とおる場合は
意外とボケるよな。

そんなん聞いてない?

まぁ聞いて聞いて。


数は少ない経験ですが、
基本放置されることが度々ありましてね。えぇ。


なんとも納得いかんわけですよ。えぇ。

あ〜きっとこいつシンドイやつやろな〜!
なんて想像するでしょう?正解!ってバカタレ!

後はやっぱり天使の笑顔でおしとやかに笑ってくれる子ですよねー。

やはり桜井幸子は俺にとっての理想なようだ。

あっツッコミ出来なそうだ。
それくらい我慢しよう。
あの天使の笑顔があるならばね。


俺まで笑顔になっちゃうよコノヤロー!

失礼。

まぁ理想に近づいた恋愛なんてしたことないや。
理想と現実は違うのか。
妥協なのか。
知らないけどさ。

いやぁ〜そうだなぁ。
相手に求めるもんなんて
実は無いのかもしれん。

結局は相手な気がする。


相手が自分と言う存在を受け入れてくれなきゃならんのですよな。

受け入れてくれるだけで、他に何も求めたらあかんような気もする。

俺自身の魅力なんてもんは分からない。

あるのかすら分からない。

素の自分を受け入れてくれりゃあ、
それが安らぎにもなるような気がするー、


やはり結婚相手に求める者は自分を受け入れてくれる人だ!!

間違いなーい!

ってこんな結果なんですがどうなんでしょ?


はい俺決めた!

これからどんな女性の性格が好き?って聞かれたら


自分を受けとめてくれる人です!!って答えよ。





……
ははっ(笑)
予想以上に微妙やんか!(笑)

これもし合コンとかで言ったら、
ふーん。そうなんやー。

で終わるやつちゃうん?(笑)

こいつなんか痛くない?
とか影orトイレとかで言われんちゃうん?

はずいはずい(笑)


まぁいいや。

だめだー!!
まぁいいや!だめだー!

よくないんだー!

なんか微妙な日記になってしもうたのー。

反省じゃのー。

クリスマスは楽しく過ごせたらいいなー。

とだけ願おうか。
oyatsu_nocontrol at 18:38│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いまどき合コンしている場合か  [ 合コン好きが語る合コンの批判 ]   2007年01月28日 20:50
合コンといえば、サクサク通ってしまうようなその風潮がいけないのかも。勿論、お見合いが恋愛よりも劣るなんて

この記事へのコメント

1. Posted by テポドン   2006年11月26日 19:12
クリスマスは仲良しの女友達の家でケーキたべて、タコ焼き食べて、キムチ鍋たべるねん♪笑

そやな、やっぱ受け止めてくれる人がいいな(´∀`)
2. Posted by れーじ   2006年11月26日 19:18
たこ焼きに〜きむち鍋に〜ケーキか。
じゃあ俺いつ頃行ったらいいかな〜?
ってあかん(笑)
変態みたいやな(笑)

そ〜よねぇ。結婚って俺の想像する以上に難しいんだろうな〜って思いますわ。

3. Posted by テポドン   2006年11月27日 00:22
デザート食べにおいで!
まぁ、デザートっていうのはあたしのことやけど(笑)

変態には変態でかえすのが1番やろ(笑)

夫婦ってすごい!
おかんとおとんはほんますごいと思いました(^ω^)
4. Posted by れーじ   2006年11月27日 02:24
ぐへへ。
極上のデザート頂きます(笑)



って俺もしもそんなん言われたら逃げ出すんで、

変態の仮面をかぶってるだけなんです(笑)
僕はむっつりなのです。

しかしあれだー!
おとん、おかん、
スゲーよね、
出会いってスゲーよね。
奇跡だわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔