2012年06月08日

2012年06月08日 00:10

関節系サプリメント今日は、関節痛にお悩みの40代・50代以上の方でいろいろと試したけど効果がなかったという方にもおすすめの関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」です。

日本では関節症を発症している人は潜在患者も含めると5人に1人(約2400万人)といわれています。

関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」は関節痛に効果のある5つの成分を組み合わせた新しいかたちのサプリメントです。

5つの成分(N−アセチルグルコサミン、サメ軟骨由来コンドロイチン、SAMe含有酵母、海洋性コラーゲンペプチド、ヒアルロンサン)が軟骨のスムーズな動きを強力にサポートします。


N−アセチルグルコサミンは天然型で甘みがあります。
非天然型のグルコサミン(塩酸塩)は苦味があります。


天然型のN−アセチルグルコサミンは非天然型のグルコサミン(塩酸塩)に比べて価格は高いですが体内利用率は3倍以上です。


SAMe含有酵母のSAMe(サミー)は、元々はうつ病や肝臓障害の患者さんに投与されてきた医薬品でしたが、偶然、ほとんどの患者さんで関節の痛みが消えたため、関節系の障害に効果があることが発見されたものです。


しかも、N−アセチルグルコサミンとSAMe含有酵母の相乗効果で実感効果は8倍になるのです。(^^)



関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」は関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」は

【お召し上がり量】
 1日8粒を目安にお召し上がり下さい。

【飲み方】
 いつでも結構ですが、食後が効果的です。
 また、人間は就寝中に体の修復が行われますから就寝前に飲むこともおすすめです。


【内容量】
 300mg×240粒
 1日8粒で30日分です。


【価格】
 9,800円(消費税込)


1週間のお試しサイズ 1週間のお試しサイズ(8粒×7袋2,500円)もあります。


私が取り扱う商品は全て効果を確認してから販売することにしています。
したがって、ダイエット関係の商品にはいい商品があるのですがまだ販売していないのです。(^^;

関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」も私の家族の中には関節痛のものがいないので確認が出来ずにいたのですが、先日おやじの嫁が突然膝がチクチク痛いと言いました。

今までそういう痛みは経験がないということでしたので試しに1週間のお試しサイズの幸(らっく)&楽(らっく)」を飲みました。
すると、次の日には痛みが消えてしまいました。(^^)


ということで、関節系サプリメント「幸(らっく)&楽(らっく)」をおすすめすることにしたのです。(^^)



注)お試しサイズで関節痛が消えることを保証するものではありません。



貴方の一押し↓が京丹後のおやじのブログの支えです。
m(_ _)m (^^) 

人気ブログランキングへバナー




Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments