2015年03月31日

2015年03月31日 00:57

長男が、昨年5月に東京から帰ってきて6月から地元企業に勤め始めましたが、4月から東京勤務となり再び東京暮らしです。(^^;

運送会社が荷物を取りに来ました 先日、運送会社が荷物を取りに来ました。
「オイッチニーサン」と掛け声を掛けながら来たかどうかは不明。(^^)

5月に帰ってきた時と運送会社も社員も同じ方でした。
5月の時は暑い日で、汗をかきながら搬入作業をされていたので、作業が終わったあとにキパワーソルトを入れたアイ・ウオーターを飲んでいただきました。
その時のことを良く覚えておられて「あの時塩水を頂きました」と言われました。

ペットボトルのお茶だったらそうは言われなかったでしょう。(^^)



東京は放射能汚染地帯でホットスポットがあることと、水道水の源水は汚染されていますから、飲み水用に塩素などの有害物質が除去できるポット型浄水器「PLUS+Ai」放射の汚染が除去できる活水器「アイ・ウオーター」を持たせました。
飲み水はこれで完璧で安心です。(^^)

飲み水はこれで完璧で安心です

水道水には有害な塩素が0.1ppm以上添加されていることと、浄水場からの距離が長いので送水中に情報汚染します。
したがって、浴室のシャワー用に活水シャワーヘッド「宝石シャワー」を持たせました。
シャワーヘッドを交換するだけでOKです。(^^)



新林の滝は今までから常時使っているので黒を1台持って行きました

新林の滝は今までから常時使っている

新林の滝は、1cc当たり100万個のマイナスイオンが放出されて、それが高千穂連峰、祖母山の活性石のセラミックスに当たることにより蘇生波動が発生し空気が活性します。
そのため、次のような効果があります。 空気清浄、 脱臭、 抗菌、 有害化学物質の除去、 動物・植物の活性化、ε甜波除去などなど数多くの機能を有している優れものです。
したがって、洗濯物の部屋干しや寝具の除湿・乾燥にも大活躍で、マンション生活には必須商品です。(^^)

数多くの機能を有している優れものです


遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」は気持ちがいいので持って行きたそうにしていましたが、金を出すと言わなかったので「東京は暖かいので暖房は必要なかろー!ハッハッハー!」とはぐらしておきました。(^^)


今度帰ってきたときは、電気の配電盤とコンセントに電磁波対策としてブラックアイを貼る様に言うつもりです。

家では100%の発芽玄米ご飯を一緒に食べていましたが、東京の生活は外食と白米食になります。
体調が変化するはずですからその時は発芽モード玄米の作り方と炊き方を教えようと思っています。(^^)

一度に沢山言っても理解できないでしょうから。(^^)


生活習慣病対策は毎日の良いことの積み重ねで防げます。(^^)




Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments