2016年02月26日

2016年02月26日 00:05

私の妻が、2月15日に職場で足を滑らせて転倒して第一腰椎を圧迫骨折してから昨日で10日経ちました。
   ↓
2016年02月22日
美と健康(腰椎を圧迫骨折しました)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2016-02-22.html


治療法は「保存療法」以外に方法はないということで、入院せずに自宅で治しています。

ただの「保存療法」では治るまでの日数が長くなるので、1日も早く完治するために「保存療法」+「カリカ療法」+「ロゴストロン療法」を行っていました。
それ以外には、
遠赤外線セラミックヒーター「サンラメラ」で腰を温めています。
磁気治療器「バイオイーザー」を腰に当てて血行を良くしています。
布団の上にはオーラ蓄熱足湯気分を敷いています。

入院せずに自宅で治しています

夏なら新林の滝の蘇生波動を腰に当てたいのですが冬は寒いので止めました。
以上、ほんもの製品大量投入です。(^^)


しかし、23日からさらにパワーアップしました。(^^)

名付けて、「保存療法」+「カリカ療法」+「ロゴストロン療法」+「真空カルシウム療法」。(^^)


「真空カルシウム」 「真空カルシウム」とは

体に吸収されやすいあられ型の炭酸カルシウムです。
北海道八雲地方で採れる貝化石に、金粉がプラスされています。
年齢を問わず、骨に悩まれている方に好評。
1日の目安は、添付スプーン(大)で、すり切り1〜1.5杯。

食べ方いろいろ
無味無臭で、熱を加えても、冷やしても成分は変わりませんので、少し多めの水、ぬるま湯などに混ぜたり様々なお料理にお使いいただけます。日常的に使えるのが魅力です。
・ご飯をたくとき 
・お味噌汁に 
・炒め物 
・煮物に 
・シチューに


真空カルシウム粉末
 価格(税込):3,888 円
内容量:150g
原材料:貝カルシウム、金粉


これだけすると、砕けた腰椎は早く元の状態に戻る以外の選択肢はないわけです。(^^)


本物生活、ほんもの商品にご興味のある方は下記に連絡ください。

Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp

フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)

筺FAX:0772−84−0648(不在の場合は留守電又はFAXに連絡先をお願いします)



Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじです

Recent Comments