2016年03月22日

2016年03月22日 00:05

3月17日のブログで、カリカセラピを食べて認知症予防をしていることを掲載しました。
  ↓
2016年03月17日
美と健康(私は認知症予防にカリカセラピ)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2016-03-17.html


じつは、私はもう一つ「バイオラバーPタイプ」も使って認知症予防をしています。

どういうことかと言いますと、夜寝ているときに枕の上に「バイオラバーPタイプ」を置き、その上に頭を置いて寝ています。

「バイオラバーPタイプ」

バイオラバーからは大量の赤外線が放射されていて体を温める効果があります。
身体を温める=脳の血流が良くなるので認知症の予防になるわけです。

睡眠中絶えず脳に赤外線が放射されているのです。

頭の下にバイオラバーを敷いて寝ると髪の毛が太くなるというのでこの方法を始めましたが、認知症の予防にもなるというので一石二鳥です。(^^)

髪の毛の変化は手で触った感じで効果を実感しています。(^^)
髪の毛が太くなる


脳の血の巡りが良くなるということは、頭がよくなる???(^^)


バイオラバーを活用して「PPK(ピンピンコロリ)で尊厳死」を目指しましょう。(^^)



<過去のブログ記事>

2016年01月29日
美と健康(バイオラバーで低体温解消)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2016-01-29.html  
    

本物生活、バイオラバー、ほんもの商品にご興味のある方は下記に連絡ください。

Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp

フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)

筺FAX:0772−84−0648(不在の場合は留守電又はFAXに連絡先をお願いします)




Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments