2016年03月25日

2016年03月25日 00:05

家や家電製品、PC、スマホ、携帯の電磁波対策はされていますか?

電磁波対策はされていますか


現在の生活は電磁波に囲まれた生活で、ガンやアトピーなどアレルギーの原因のひとつになっています。

電磁波とは

電磁波とは

電磁波とは「電場」と「磁場」の波のことです。
電気の影響が及ぶ範囲を「電場」といい、磁気の影響が及ぶ範囲を「磁場」といいます。
この「電場」と「磁場」がお互いに絡み合いながら、波を描いて進む電気の流れの事を電磁波といいます。
電気のあるところには必ず電磁波が発生しています。
丸山アレルギークリニックの丸山修寛(のぶひろ)先生は現代の多くの病気は電磁波が影響しているとおっしゃっています。
しかし、私たちの現代の暮らしでは電磁波から逃れることは難しいのが現実です。
そのため、電磁波からご自身やご家族を守る工夫が必要です。


家を新築した。
リホームした。
引っ越しをした。
オール電化にした。
家電製品が増えた。

ガンや肩こりやアトピー、花粉症などアレルギーになったら原因の心当たりを確認されると良いです。

症状がなくても気が付かない場合もあります。

電磁波対策は簡単です。
磁場は、スイッチをOFFにすると発生しません。
電場は、スイッチを切っても発生しています。コンセントを抜くと発生しません。
しかし、それでは電気製品を持っている意味がないですね。(^^)


電磁波は建物の屋内配線からも24時間発生しています。


電磁波の電場は、アースするとカットできます。

アースできない、屋内配線や家電製品、PC、スマホ、携帯の電磁波対策は、丸山式コイル「ブラックアイ」と電磁波ブロッカー「MAXminiα」を貼ると解決します。

電磁波ブロッカー「MAXminiα」 

丸山式コイル「ブラックアイ」の使い方は

配電盤のメインブレーカーに6個又は8個貼り付けます。

配電盤のメインブレーカーに


コンセントには必ず2個貼り付けます。
2個貼ることによりマイナスイオンが発生し効果的です。

コンセントには

寝室のコンセントには必ず貼られることをお奨めします。



電磁波ブロッカー「MAXminiα」の使い方は

電磁波ブロッカー「MAXminiα」の使い方

電磁波対策をして、健康で快適、学力アップ!(^^)



電磁波対策と本物生活、ほんもの商品にご興味のある方は下記に連絡ください。

Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp

フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)

筺FAX:0772−84−0648(不在の場合は留守電又はFAXに連絡先をお願いします)






Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじです

私は、家族全員健康でありたいと思っています。
不思議なことに興味があります。
自然が好きです。
本物が好きです。
船井幸雄グループ(株)本物研究所
販売店 19世紀の味 京都農場

Recent Comments