2016年07月19日

2016年07月19日 00:05

私は、はポケット手帳(7.5僉滷隠鵜僉砲魄ν僂靴討い泙后
理由は、スケジュール管理、その日の天候やその他のメモが書けて、調べる時は瞬時に一覧的に見れますから。(^^)
5僉滷隠鵜僉砲魄ν


私は昭和25年生まれで満66歳です。
私より10歳若い方が老眼で細かい字が見ずらいということで、私の手帳の年齢早見表を見せたら「これが読めるの?」と言われました。
勿論鮮明に読めます。(^^)

私の手帳の年齢早見表を見せたら

私は軽い近視と乱視ですが、以前メガネを作るとき近くを見る距離が以前より少し遠くなりました。
その時メガネ屋さんは「歳をとると少しづつ遠くなる」と言われました。
いわゆる老眼になる。



私の眼は、老眼の気配はなくしかし、66歳の現在でも私の眼は、老眼の気配はなく視界はじつにクリアー。

薄暗くても新聞は読めます。

若いころと同じです。(^^)









私は就寝前にカリカを1包食べ、その空袋に半分ほど水を入れてカリカ水溶液を作り、その袋から直接両眼に点眼しています。
空袋に半分ほど水を入れて


カリカ水溶液で眼が若返ると老眼にも白内障にもなりようがないです。(^^)




《過去の関連ブログ記事》


2015年12月24日
美と健康(私はカリカ水溶液で白内障を予防しています)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2015-12-24.html

2014年05月02日
美と健康(カリカ水溶液で目の若返り)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2014-05-02.html



眼の若返りにご興味のある方は、下記に連絡ください。

Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp

フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)






Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments