2016年11月22日

2016年11月22日 00:05

冬はかかとがひび割れる季節です。
先日ほんもの商品をお届けした際にかかとのひび割れの話になりました。

水クリームの「イリアールゲルモイスチュアライザー」で手入れしている私の右のかかとをお見せしたところ「ワー!ツルツルですね」と言っていただきました。

手入れしている私の右のかかと



次に手入れをしていないひび割れた左のかかとをお見せしました。
すると「私のかかとと同じです」と言われました。(^^)

ということで、後日「イリアールゲルモイスチュアライザー」をお買い上げいただきました。(^^)

その数日後には別の商品のご注文の電話を頂きましたが電話の中で「かかとにクリームを塗ったところすぐにひび割れが消えました。早いですね」と驚きと喜びの感想を頂きました。

そこで私はいつものように「かかとも顔も皮膚の構造は同じで、かかとと顔は地続きですので顔の手入れも」と説明しました。(^^)

イリアールゲルモイスチュアライザー




「イリアールゲルモイスチュアライザー」はかかと専用の水クリームではありませんよ!
顔などの皮膚を若返らせたい方のための水クリームなのです。(^^)



《比較実験の経過》

2016年11月02日
生活習慣美容(かかとのひび割れ比較実験後9日経ちました)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2016-11-02.html

2016年11月09日
生活習慣美容(かかとがひび割れてきました)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2016-11-09.html


「イリアールゲルモイスチュアライザー」に関する問い合わせは下記に連絡ください。       
  ↓
衙槓研究所販売店 「19世紀の味京都農場」
Eメール:
hironari@skyblue.ocn.ne.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)




Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments