2011年11月09日

深野一幸 著「波動の超革命」から15年(バイオアンテナ)

波動の超革命 今年に入って、3.11の大震災をはじめ自然災害やEUの経済危機など地球規模で異変が起きています。
大変革です。(人為的、意図的な面はあるとしても)

今から15年前、平成8年の夏ごろだったと思いますが東京で深野一幸氏の講演を聴きました。

講演の内容は「現在の科学はレベルの低い科学で、レベルの高い科学はフリーエネルギーや見えない世界、波動の科学」についてでした。

左の写真の本「波動の超革命」はその時買ったと思います。


自然や不思議なことや本物が大好きな私はかなり読み込みました。(^^)
波動機器のアキュプロ2が日本に初めて入ってきた時期で、導入に関係された方とも面談し波動や波動機器の仕組みが私なりに理解できました。
自然や不思議なことや本物が大好きな私はかなり読み込みました。


この本のあとがきです。
この本のあとがきです


地球の大破局は回避できてこれから至福の宇宙文明に変わっていく。
今がまさにその時期になっているのです。

本物の生き方が理解できない「今だけ、お金だけ、自分だけ」の方はこの変化に対応できないでしょう。(^^;



「波動の超革命」では、波動機器の原理や機器が紹介されています。
私が所有している機器は以前のブログで掲載しました。
  ↓
2007年06月13日
非科学的な話し(^^)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2007-06.html#20070613



私が一番気に入っているのは次の写真の「バイオアンテナです」
このように持って、アンテナの振れ具合で体に良いか悪いかを見分けます。(^^)
「バイオアンテナです」


バイオアンテナの原理は、波動機器、フーチ(ペンデュラム)、ダウジングロッド、О−リングテストと同じです。
固有の微弱波動を人体で増幅するので分かるのです。(^^)



みかんを調べて見ました。
左のみかんは普通のみかんで、右が日南海岸黒潮市場の古澤さんから取り寄せたみかんで、安心やさいに浸けたあと新林の滝の風に3日以上当てたみかんです。
みかんを調べて見ました

みかんの中央に差し出したバイオアンテナの先端は左右に大きくふれます。
左右のみかんの波動が違うということです。(^^)

次は、右のみかんと同じみかんを置いて調べてみました。
次は、右のみかんと同じみかんを置いて調べてみました
アンテナの先端は上下に振れました。
2つのみかんの波動は同じだということです。(^^)



次は、水を調べてみました。
左が元気の水マグステックの還元水で右が水道水です。
左が元気の水マグステックの還元水で右が水道水です
バイオアンテナの先端は左右に大きく振れました。



次は左右両方に元気の水マグステックの還元水を置いて調べました。
次は左右に元気の水マグステックの還元水を置いて調べました
バイオアンテナの先端は上下に大きく振れました。


バイオアンテナで体に良いものか悪いものなのかが分かるのです。(^^)


このバイオアンテナは誰でも使えます。
ただし、テクノロジー(技術)ですから練習して自己技術の向上を図る必要があります。

また、想念によって影響されますから無心で測る必要があります。

このことを受け入れない科学的という宗教の信者の方々には使う資格が無いことがお分かりいただけると思います。(^^)



故 深野一幸氏をネットで調べてみました。
オーム真理教の麻原彰晃と同一視し、オカルト学者、とんでも学者という記事がけっこう多く見られました。
笑っちゃいました。(^^)


本物研究所の商品は全て波動チェックがされていて、いい波動のものです。
私も、バイオアンテナで再確認しています。(^^)




《過去の関連ブログ記事の一部》


22007年06月13日 非科学的な話し(^^)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2007-06.html#20070613

2007年06月17日 分かるということ(念波の話し)
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2007-06.html#20070617

2007年12月05日 鏡の法則を読みました
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2007-12.html#20071205

桜の開花とπ(パイ)ウオーター 
http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/2007-04.html#20070412



貴方の一押し↓が京丹後のおやじのブログの支えです。
m(_ _)m (^^) 

人気ブログランキングへバナー




oyazi19seiki at 00:03コメント(18)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

18. Posted by 京丹後のおやじです   2014年09月13日 23:42
みえこ 様

お問い合わせの件は下記のとおりです。

> バイオアンテナを、どこで購入出来るのか 
教えていただきたいのですが
お願いいたします。

私は、平成8年頃に東京のある会社から購入しました。
バイオアンテナはドイツ製で、その会社が直接仕入れをされていたと思われますが、その会社はオーナーの方が亡くなられて現在はないと思います。

お役にたてませんが以上です。
17. Posted by みえこ   2014年09月13日 23:10
はじめまして
バイオアンテナを、どこで購入出来るのか 
教えていただきたいのですが
お願いいたします。
16. Posted by 京丹後のおやじです   2012年02月09日 20:31
中本 俊英 様

コメントありがとうございます。

>バイオアンテナが欲しくなりました入手先をご存知でしたらご紹介いただけませんか
お伺い致します。

バイオアンテナはドイツ製で、東京のある会社から購入しましたが
現在その会社はありません。
取扱している会社がほかにあるかどうかは知りません。
お役に立てず申し訳ありません。
15. Posted by 中本 俊英   2012年02月09日 15:06
バイオアンテナが欲しくなりました入手先をご存知でしたらご紹介いただけませんか
お伺い致します。
14. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 23:32
日南海岸黒潮市場店長フルサワ さん

こんばんは

>なるほど!
まず信じることから始まりますね^^

どんな不可解な事象でもまず事実を受け止めることです。

そうすると、本物が見えてきます。(^^)
13. Posted by 日南海岸黒潮市場店長フルサワ   2011年11月09日 23:26
5 京丹後のおやじさん、こんばんは!

>このことを受け入れない科学的という宗教の信者の方々には使う資格が無いことがお分かりいただけると思います。(^^)

なるほど!


まず信じることから始まりますね^^

よくわかりました(^_^)
12. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 20:02
木仙人 さん

こんばんは

>世界各地で大きな災害
地球が文明をゼロにしようとしているのでしょうか

それは回避されたように思います。
資本主義が行き詰って最後のあがきのように思います。(^^;
11. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 20:02
モルタル・マジック さん

こんばんは

>今年はかなり地球がおかしいですね。
世界でも地震が起きているようで、今日も無事で生きていることが一番の幸せに思います。

資本主義が終えんを迎えようとしているのでしょう。(^^;
10. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 20:01
誕生日プレゼント工場 さん

こんばんは

>分かる人にはわかるし、分からない人にはわからない。
科学で理屈付けできる事って極わずかなんですよね。

そうですね、見える世界は氷山の一角ですから。(^^)

>私もぼや〜っとですが、色々なものを感じるようになりました。


すばらしいです。(^^)
9. Posted by 木仙人   2011年11月09日 18:50
こんばんは おやじさん

世界各地で大きな災害
地球が文明をゼロにしようとしているのでしょうか
8. Posted by モルタル・マジック   2011年11月09日 16:51
こんにちは!

今年はかなり地球がおかしいですね。
世界でも地震が起きているようで、今日も無事で生きていることが一番の幸せに思います。

ダウンジングにも似ていますね。
7. Posted by 誕生日プレゼント工場   2011年11月09日 14:09
こんにちは。
分かる人にはわかるし、分からない人にはわからない。
科学で理屈付けできる事って極わずかなんですよね。
私もぼや〜っとですが、色々なものを感じるようになりました。
6. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 12:42
溶射屋 さん

こんにちは

>この方、以前父が会長を務める勉強会の講師で講演会を聞いたことあります。
懇親会でお話しもさせて頂きましたが、僕の頭の中に残っている方の一人でもあります。

そうですか、私は講演を聴いただけです。(^^)

>亡くなられたんですね、知りませんでした。

近年なくなられたと記憶しています。

>しかし、バイオアンテナは優れものなんですね。

フーチと同じで、無心になるのがなかなか難しいです。(^^;

>ポチッ!

ありがとうございます。(^^)
5. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 12:38
甲州市学習塾のこばやし さん

こんにちは

>どの物体からも波動が出ているのですね

はい!全て固有の波動です。

>良い波動のものを体に取り入れていきたいです(^^)

そうですね、悪い波動のものは体を害します。
化学物質や放射能は代表格です。(^^;

>日南海岸黒潮市場フルサワさんのところのみかんは
甘くて美味しいですね♪

おいしいので早くなくなってしまいます。(^^)

4. Posted by 溶射屋   2011年11月09日 08:40
京丹後のおやじさん

おはようございます。

この方、以前父が会長を務める勉強会の講師で講演会を聞いたことあります。

懇親会でお話しもさせて頂きましたが、僕の頭の中に残っている方の一人でもあります。

亡くなられたんですね、知りませんでした。

しかし、バイオアンテナは優れものなんですね。

ポチッ!
3. Posted by 甲州市学習塾のこばやし   2011年11月09日 08:28
おはようございます

どの物体からも波動が出ているのですね
良い波動のものを体に取り入れていきたいです(^^)

日南海岸黒潮市場フルサワさんのところのみかんは
甘くて美味しいですね♪
2. Posted by 京丹後のおやじです   2011年11月09日 07:36
伯爵 様

おはようございます

>一度、私と誰かを並べて波動を測定してもらおうかな。

並んでも意味がありません。
何を調べるかによります。

普通はそれぞれの物体(人間を含む)を
質問形式で調べます。
写真でもいいのです。
波動ですから。(^^)
1. Posted by 伯爵   2011年11月09日 07:24
おはようございます

一度、私と誰かを並べて波動を測定してもらおうかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
livedoor プロフィール
Recent Comments
Recent TrackBacks