2021年10月17日 00:05

美と健康(新型コロナウイルス対策の基本は食べ物です)

私は今年9月23日から、健康寿命120歳を目指して「不老長寿大作戦」を始めました。
健康寿命120歳達成の基本は自分自身の体です。
体は食べ物で出来ていますから、食べ物良し悪しと食べ方で体の健康状態は変化します。
私の朝食はこれだけです。
私の朝食はこれだけです
中でも不足しがちな1日に必要な栄養成分のほとんどがこの1杯で摂れる「スパークルドリンク」は、私の「美と健康と若返り」に欠かせない食べ物です。
「スパークルドリンク」
この1杯には、イオン化している72種類の天然ミネラルが含まれている「Ion5」、付属スプーン2杯で1日分の栄養素が摂取できる栄養機能食品の「エバーヤング」、1日に必要な抗酸化値が大さじ2杯で摂取できる「ネクチュラ」。
普段の食べ物が多少脱線したら過不足があっても「スパークルドリンク」を飲んでいるので安心しています。(^^)

更に、不老長寿を目指すために9月23日から食べ始めた「NMN+Q」(薬でなく補助食品です)。
1日にNMN200mg(6カプセル)摂取すると効果的なので朝3カプセル、就寝前に3カプセル食べています。
「NMN+Q」
「NMN」は長寿遺伝子のサーチュイン遺伝子を目覚めさせ活性化することが出来ます。

更に(+)されている「Q=ケルセチン」が若返りの邪魔になる厄介な老化細胞(ゾンビ細胞)を消去してくれます。

食べ物は太陽エネルギーの缶詰です。
食べ物を経由せずに太陽凝視をして直接太陽のエネルギーを体に取り込みます。(目を焼かないように注意してください)
地面に裸足で立って行うとアーシングもできて効果的だと思います。
地面に裸足で立って行うと
ただし、太陽が拝めない日は出来ないのが難点です。(^^;

新型コロナウイルスは生き物です。
自然界にはウイルスや細菌をはじめ様々な微生物や有害なものにさらされています。
しかし、有難いことに人間にはそれら有害なものに対して対処する機能が備わっています。

したがって、自分自身に備わっているご先祖さんからいただいた素晴らしい機能を働かせたら、新型コロナウイルスもインフルエンザウイルスも有害微生物に対しても対処できるのです。

私は、今迄からインフルエンザ予防接種はしていませんし、新型コロナワクチン接種もしていません。
今後の接種するつもりもありません。

何故なら、ご先祖様から頂いている免疫機能を強化していますから。

若い人は免疫力があるので新型コロナウイルスで死ぬことはありません(若くても免疫が低下していると当然死にます。新型コロナウイルスに限らず)。
しかし、新型コロナワクチンで死ぬことはあります。

新型コロナワクチンはメーカーの差はあってもリスクがあります。
心筋炎
モデルナ心筋炎


新型コロナウイルス対策の基本は食べ物です。(^^)


「NMN+Q」に関するお問い合わせは下記へ。       
  ↓
「19世紀の味京都農場」
Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)

『Ion5』『エバーヤング』『ネクチュラ』は販売商品ではありません。
製品についてもう少し詳しく知りたい方、ご購入をされたい方は連絡いただきましたら製品や購入方法等をお教えします。
   ↓
Eメール:hironari@skyblue.ocn.ne.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/hironari.yamasita(山下 博成)




毎日、何もかもが、
どんどん、
良くなっています。
ありがとうございます。


毎日、体中が、
どんどん、
若返っています。
ありがとうございます。


コメント一覧

1. Posted by 保険屋あい   2021年10月17日 15:50
こんにちは。
1日に必要な栄養成分が摂れる、まさに特別なスパークルドリンクですね。
おやじさんにとって無くてはならない若返りの元ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments