2021年12月01日 00:05

真実の窓(奥義を伝授された現人神の令和の天皇)

令和の天皇は白川伯家神道の奥義(おうぎ)である祝之神事(はふりのしんじ)を伝授された現人神です。
た現人神です
詳しく知りたい方は下記の動画を見られるとわかり易いです。
   ↓
衝撃!今、明かされる令和の天皇の秘密 物理学者・保江邦夫
115,075 回視聴2021/11/18に公開済み
祝之神事(はふりのしんじ)は明治天皇で途切れ、大正天皇、昭和天皇、平成天皇は祝之神事(はふりのしんじ)を伝授されていなかったのでそのパワーはなかったことになります。

令和になって天皇のパワーを感じることがありました。
それは、即位礼正伝の儀の日の天気で感じました。
即位礼正伝の儀は2019年10月22日の1時に開始されました。
その日に向けて、人工操作台風20号、21号が東京直撃の進路で進み雨雲が東京をはじめ関東一帯を覆っていました。
台風の直撃は免れたものの雨の中での「即位礼正伝の儀」になることはほぼ100%と思われていました。

私は、重要な神事が行われるときは雨は降らないだろうと予想して衛星画像で雨雲の様子を見ていました。
すると、当日の午前2時頃から雨雲にクサビを打ち込まれたような状態が現れ、そのクサビはだんだん大きくなり「正殿の儀」が開始される1時には雨が上がり虹が出たそうです。
正に「神風」が吹いたのです。
その様子は翌日のブログに書きました
   ↓
2019年10月23日 
即位礼正殿の儀の日の気象(保存版) 

11月10日は祝賀パレード「祝賀御列の儀」の日でした。
日本晴れのパレード日和。
その様子も翌日のブログに書きました。
   ↓
2019年11月11日 
「祝賀御列の儀」の日の気象(保存版) 
祝賀パレード
この二つの重要な儀式で天皇のパワーを感じたのでブログの記事を書きその事実を記録として残すため特別に(保存版)としました。

天皇は日本国民の安寧を願って日々祈っておられるとのこと。
奥義を伝授された祈りはパワーが違います。

先日、朝日新聞に人口100万人当たりの新型コロナウイルス新規感染者数(7日平均)のグラフが掲載されていました。
人口100万人当たりの新規感染者数
このグラフを見て、ワクチンの接種率と新規感染者数とは全く関係ないことが分かりますが、問題はそれではなく日本は別格だということです
日本はロックダウンはしていません。
ワクチン接種を本格的に始めたのは欧米よりかなり遅かったです。
緊急事態宣言はしても強制ではなく「お願いします」でした。

世界から見ても日本は不思議な国です。
厚生労働省のHPに掲載されているPCR検査の新規陽性者数のグラフを見ると第5波の山が急激に減少しほぼゼロの状態になっています。
ワクチンの効果ではないので専門家も首をかしげている状態。(^^)
新規陽性者数のグラフを見ると
死者数も来年2月には2年になるというのにまだ18,351人。
従来のインフルエンザの死者数の足元にも及ばない微々たる死者数です。
死者数も
ということで、日本は天皇の祈りで守られていると確信しました。
理屈や推測ではなく、「結果」がそうなっているのです。(^^)

天皇に守られているもう一つは、いま世界で進められているグレートリセットで数年後には世界大恐慌が起きますが、日本は世界で稀に見る不思議な国であることが明らかになります。
その一つがこの事です。
  ↓
ヤバい話。昭和天皇の従兄弟と隠し財産の秘密 物理学者・保江邦夫
91,075 回視聴2021/11/19に公開済み

日本は他にも色々変わった所がある国ですが、全て天皇に関係しているようです。(^^)

私が愛用している意識進化のための高速学習装置「ロゴストロン」は白川伯家神道の祝詞をデジタル化して発信し願望を実現するためのツールです。(^^)

奥義というものは荒行や難行・苦行をして得られるものではなく、伝授されるべき人が正しく伝授されて身につくものなのです。(^^)

今日の記事を読まれた何パーセントの方に同感頂いたか?
たぶん2%くらいでしょう。(^^)


毎日、何もかもが、
どんどん、
良くなっています。
ありがとうございます。


毎日、体中が、
どんどん、
若返っています。
ありがとうございます。



コメント一覧

1. Posted by 保険屋あい   2021年12月01日 19:09
こんにちは。
このままコロナウイルス感染者数が少なく推移することを祈っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
livedoor プロフィール

京丹後のおやじで...

Recent Comments