2007年04月23日

20日は 俺の誕生日5

ddf95a9e.jpgBIRTHDAY カードが 届いたぜ〜^−^V

朝から ちょっと HAPPYです。


クレケン T-シャツ↓↓

http://www.djr69.com/syndicate/list.php?no=1



oyazidj at 13:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

SAMUI 4

86a7ae67.jpgSAMUIの写真

oyazidj at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

SAMUI 3

0348f9d7.jpgSAMUIの写真

oyazidj at 00:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

SAMUI 2

c02f1281.jpgSAMUIの写真

oyazidj at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

KOH SAMUI5

360ee69b.jpg久しぶりに 日記書きます。

暫く Mixiに はまってまして おろそかになってました。

3月18日〜23日まで

タイのサムイ島に 行ってきました。

めちゃ ビューチフルな 常夏の島でした。

ココナッツアイランドとも 言うくらい 椰子の木だらけで 椰子の木より高い建物は 建てられないらしいです。

ここに温泉があれば もっといいのにって思ってしまうのは 日本人だからでしょうか・・?

でも、日本人観光客は 凄く少なく 周りは オーストラリア人 イタリア人 ドイツ人と・・欧米かっ!?状態で 僕らは外国人?なんだな〜って 思いました。

もちろん 英語かタイ語しか 通じなく 最初はどうなるかと思いましたが それなりに なんとかなって 楽しんできました。

また、行きたい 場所の第一候補に なりました。^^

oyazidj at 00:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!旅行 | 旅行

2006年12月21日

亀田興毅!1

e596b99e.jpgなんじゃ〜 おら〜あの試合!!

ランダエタやるき あらへんやん!!

前の試合と 全然ちがう〜!

12R なんとか時間つないだだけやん!

なにが、ぐしゃぐしゃに したるや〜(亀田 談)

ぜんぜんやん! あんなに何にも 攻撃してこないのに 亀田も 何にも かかってかへん!

金や 金が 動いとる!

あんなん 八百長試合や!!

文句あるやつ かかってこいや〜!!^^;


2006年12月13日

硫黄島からの手紙5

3affa5dc.jpg観てきました・・

やっぱり いい気持ちには なれませんでしたが・・

その当時の 日本が 良く解りました。

ある程度は 解ってたけど また、痛感させられた、今の日本が どれだけ平和か・・
この映画は いまの若い人達が 観るべき映画なのではないかと 思いました・・

極限の 状況になれば 目の前にいる人を 信じるしかない
そこで いくら突っ張っても 結局は 死が待っているだけ
その中では いじめも 暴力も 通用しない・・

嵐の 二ノ宮くんが 好演してましたよ・・ あの役は キムタクでは 無理でしょう・・^^;

本当に アメリカ人が 作った映画なのって 感じでした。
C.イーストウッドに 乾杯!!^0^/













oyazidj at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月30日

石やん atBAMBOOBAR5

昨日、BAMBOOBARで ケーブルTVの(i-tv)の 「MUSICK JAM」って 番組の収録が あった!

石やん i-tvに 初登場だ!

NEW アルバム「Isiyan」の プロモーションに わざわざ伊勢まで やってきたのだ!

今回の アルバムは 石やん非常に気合が 入ってるらしく 小さいとこから コツコツと 色んなところを 回っていくらしい!
みんな 12月18日〜1週間 i-tvで オン・エアされるみたいだから 観てください!
インタビューもあるからね・・インタビュアーは 中山 剛(From M'AXA)

石やんHP>>http://ishiyan.com/

写真は BAMBOOBARで 収録中の 石やん・・^^



oyazidj at 04:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ROCK | ROCK

2006年11月21日

硫黄島からの 手紙

cbe93c7e.jpg次回予告・・

http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

もうすぐ 公開!!

絶対観るぞ〜〜^^

硫黄島からの手紙
5日で落ちるとされた硫黄島戦を、36日間にも及ぶ死闘へと変貌させた日本軍。アメリカ帰りの指揮官、栗林中将のもと、寄せ集めといわれた硫黄島の日本兵は、最後までどう生き、どう戦ったのか?
日米双方から見つめることで解き明かされる封印。それぞれの「硫黄島」が、ふたつの国の気持ちが、61年の時を経て、いま確かに通いあう。
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

監督: クリント・イーストウッド
出演: 渡辺謙/二宮和也/伊原剛志
(C)2006 Warner Bros. Entertainment Inc. and DreamWorks L.L.C.
2006/12/09 ロードショー
※上映館: 港北・木場・高崎・明和・富谷・箕面・四日市・MM横浜・名古屋・佐野・HAT神戸・グランベリーモール・川崎・佐賀








oyazidj at 17:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

太陽の黙示録 後編・・1

80249084.jpg昨日の 続きです・・
太陽の黙示録 後編 観ました・・
やっぱり ピンと来ない 波長が合わないのか・・?
ストーリは わかるけど なんか無理があるような・・
主人公の 源一郎がカッコ良すぎるのが ダサく見えてしまう。
原作者(かわぐちかいじ)は 三国志を元に これを書いたみたいやけど ガンジーみたいなところも あったよな〜?
で、結局 最後は また続編がありますよ〜って 感じで終わったよな〜
とにかく、スピード感は まったくない あの沈黙の艦隊のような COOLさもない ベタな 3人が これからどうするの?みたいな感じやったな〜(−−;)
俺だけかな〜^^;??

oyazidj at 04:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年09月18日

太陽の黙示録 前編・・

862bc27f.jpg仕事から 帰って わくわくしながら HDの観るナビボタンを 押して 今夜のwowowの「太陽の黙示録」が、ちゃんと 撮れているか確認して、よっしゃ〜OK!や〜と、録画PLAYを 押して 太陽の黙示録が はじまった・・
 日本列島が富士山の 噴火で 2っに 割れてしまうところからSTARTする訳で その時その噴火に 巻き込まれた少年が 命からがな 大人になるまで生き延びて 2っに分かれてしまった日本を 何とかしようとがんばる!みたいな・・でも、その時の 日本は 琵琶湖辺りから まっ2っ関東、東北、北海道は、 アメリカ領、 中国、四国、九州は 中国領。
日本人は難民に なってしまう と言う感じの ストーリーなんですが・・

俺的には かわぐちかいじの作品だから、凄く期待してたんですが ちょっとね〜って感じ ストーリーが みえみえ 映像の迫力なし これはTVバージョンやからかもしれないけど・・漫画は読んでないし・・(−−:)
沈黙の艦隊とかジパング(これはまだ、映像は見てない漫画だけ)の ほうが ぜんぜん面白い・・
もう、途中から 声の吹き替えが 星飛雄馬と伴宙太(巨人の星)の会話に聞こえてくるし 最後に出てきた刑事は 花形満か!!って 感じ・・
とりあえず 明日の後半に もう少し盛り上がるストーリーを期待して 寝ます(−−)Zzzz

oyazidj at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月15日

やっぱり 石やん・・5

5b07369c.jpg14日の夜は、飲酒取締り強化の中 みんな 自転車とか タクシーとか運転手付きとか 歩いてとかで BAMBOOBARに 来てくれてありがとう

石やん(石田長生)LIVE めっちゃええ感じで 盛り上がりましたね〜
また、今日のお客さんの ノリがよかったせいか 石やんも最初ッから いけいけで、最後のアンコールまで気分よくやってくれました〜

僕は 石やんの 洋楽のカバーを、石やんの歌詞で 演奏ってくれるのが凄く好きです。今夜も、R.チャールズ V.モリソン B.マーレー 邦楽では 西岡恭造色々 演奏ッてくれました。
あと、超ギター・テクニックの インストも 今日来た ギター小僧 ギターおじさん達には 涙モンだったでしょう。

来月は M'AXAに 13日(FRI)に やって来るそうです!しかも、三宅伸治(清志郎のギター)と 一緒にね
これも また楽しみです。






oyazidj at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月10日

2/1000秒って・・5

ceb8b958.jpg店が 終わって 家に着くと F1 イタリアGPの 最終予選が 終わるところだった
マッサ(フェラーリ)か アロンソ(ルーノー)か 激しいバトル・・しかし その後から 皇帝M.シューマッハ(フェラーリ)が 1位になった と 思ったら K.ライコネン(マクラーレン)が 2/1000秒差で 1位 ポールポジションを 獲得した
凄い世界だ
1000分の何秒って普段僕たちは 使わないですよね〜。
同じゴールだったら 肉眼では どちらが勝ったか わからない 競馬だったら ハナの差以下の世界ですよ。
これは、まだ、予選の話で明日の決勝は いったいどうなるのか
めっちゃ 面白そう〜
本番は これが、どうなるか分らないんですよね〜
明日のマシンの調子 天気 ・・1番大きいのが タイヤなんですよね〜 あとは、燃料補給の(ピットイン)タイミングの かけ引き あ〜なんだか ワクワクしてきた〜
明日の F1 イタリアGPは 絶対観たい
いまから、HDDに録画予約だ〜

oyazidj at 03:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!F−1 

2006年09月04日

ホリエモン

2da16ddf.jpgホリエモン初公判。
なんやけど、有罪or無罪 それは あんまり興味ないが、ニュースみてると 法廷内では ネクタイをしていたらしい。
何故?
あんなに、ネクタイを嫌がってたのに・・
ネクタイを していくと 裁判官の印象がよくなるって 聞いたことがある(体験談^^;)と 言うことは 罪をみとめたのも 同然では?裁判官に おべっか使ってて 罪をやわらげて貰おうとする魂胆か?
だったら 否認せずに すべてを語るべきではないのか?

それとも、ネクタイで その人を判断する 裁判官を裁くべきなのか?

oyazidj at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月29日

いいだかの湯!5

cc2ce642.jpg急に 温泉に行きた〜いと、思って 衝動温泉ツアーに 行くことにした^^;
行き先は どこにするか? 
よし、前から気になってた 飯高 香肌温泉 いいだかの湯へ 行こう〜^^
夏の疲れを 癒やしに・・

着いてから、まず 隣のレストラン・・?で そばを食べた散らし寿司 白玉あんみつ付きで 850円 量は少なかったが2日酔いの 俺にはちょうどよかった・・

さあ 次は風呂だ〜!
入浴料は 600円 タオル付きだから 手ぶらでもOK!
造りは 総ひのき 木の香りでプンプンだ〜 きれいな脱衣場サウナ・蒸し風呂(身体を箱の中に入れて 顔だけ出てるやつ)・もちろん 露天 打たせ湯 かめ湯 薬草湯 なかなか充実してるではないか^^
景色は 裏に川が みえていい感じ
また来ようと 思った、出た後は ごろっと昼寝できる スペースもありました。

帰りに 美鈴(餃子屋)の 宮町のママと一の木のママと 会いいました^^ 余談ですが・・ 










oyazidj at 13:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月26日

M'AXAの夏祭り!!

349af77c.JPG27日は BAMBOOBARを お休みして 「M'AXAの夏祭り」に
OYAZI=DJ'S の 営業に行きます。
松阪のみなさん 伊勢のみなさん 三重県のみなさん 日本のみなさん お暇な人は来てくださ〜い^0^/~
屋台もでて 暗くなったら OYAZI-DJ'Sのパフォーマンスをお楽しみくださ〜い^^
PM 5:00START〜 浴衣で来ると1Drinkサービスらしいよ
チャージは無しで Drinkチケットを買ってくださいとのことです・・
http://www.maxa.jp/schedule/photo/summerfes.gif





oyazidj at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

はまってます!

5d578ceb.jpg最近 Mixiにはまって こちらのBlog ほったらかしで すんません^^:
Mixi やってる人また、papaを探してください・・
やりたい人は また、紹介しますから 言ってくださいね^^
このBlogも また、書き込みますから チェックしてくださいね^^

oyazidj at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月15日

Rock'n Roll Party〜4

85739c36.jpgRock'n Roll Party と 銘うって やるのは 初めて・?かも
ず〜っと 和・洋ごちゃまぜの Rock'n Roll 廻しまくりの 今夜でした
それなりに みんな盛り上がってくれて 本当にいい感じでしたよ〜ん
また、やりたいな〜と 思いました!
DJ MACY DJ NORIKO お疲れ様でした〜^0^/


oyazidj at 03:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!音楽 

2006年08月13日

CKB5

6f95bfee.jpg

クレイジー・ケン・バンドのチケット GE〜〜T!ゲット!!
10月2日 名古屋 愛知県厚生年金会館 げ〜〜っと^0^
去年も行ったけど 厚生年金は 後ろでも音が 良かったからOK!!
KENちゃん 待っててね〜^


oyazidj at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月07日

やったぜ!HONDA

c8957703.jpgF1 ハンガリーGP
TVで ちゃんと観なかったけど、家に帰って PC開いてみたら、なんとHONDAが J.バトンが 初優勝 しているでは、ないか・・
途中 アロンソ 1位 2位バトンの ところまで 観ていたんやけど、凄い、やった
ついに・・(涙)
ありがとう HONDA ありがとう バトン やっぱりHONDAが 1番や〜〜
TOYOTAの 機織りF1に 負けるか〜〜
また、次回詳しく 書きます・・


oyazidj at 02:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!F−1 
Archives
CD/レコード
Profile
papa/シゲキ
三重県 伊勢市在住 みんなが認める「へんな おじさん」仕事はバーテンダーたまに、DJ
アクセスカウンター