2008年08月04日

にちきたおやじかい!

2008.07.18にちきたおやじかい!を発足いたしました。発起人は学校関係者を入れ27名です。内容は、自己紹介の後役員決め、会の名前などなどスムーズに会合が終わりました。初代会長にはE藤さん副会長にはK勝さんHさんK山さんに決まりました。8月6日7日の七夕祭りの協力をお願いします。7日には七夕祭りの片付けが有りますので。協力できる方は9:00までに日進駅前に集合お願いします。
第二回おやじかい!会合は西谷食堂にて19:00からです。会員さんは出来るだけ参加して下さい。会長 E藤
oyazikai2008 at 18:56│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by シバ蔵です   2008年08月09日 15:28
一昨日はお疲れ様でした、次回また頑張りますので楽しみつつ地域に密着した有意義な活動をしてゆきましょう。
10. Posted by kmi   2008年08月08日 19:56
3 昨日はお疲れさまでした
私的には日進の駅前商店街を一掃する気満々だったので、ちょっと拍子抜け気味でしたが、初にしては、沢山のメンバーが集まって良かったですね(*^O^*)
9. Posted by S根です。   2008年08月08日 08:36
昨夜は、お疲れ様でした
初活動であの盛り上がりと団結力
すばらしかったですね

これからもがんばっていきましょう
8. Posted by K井です。   2008年08月08日 07:47
5
皆様昨日は本当にお疲れ様でした。
諸事情?によりお手伝いできなくてすいませんでした!

さて、回転すし「一心」の前の暗闇でうごめくあの軍団は何者!っと思ってよく見たら「おやじかい!」の皆さんでした。初活動としては多くの人が参加、これからの活動にも期待ですね!

力仕事には、やはりおやじパワーが必要とあらためて実感できました。



7. Posted by E藤   2008年08月08日 07:17
皆さん、昨夜は七夕の後片付け、お疲れ様でした。集まり具合が少々心配でしたが…さすがおやじかい次回は9月6日19時西谷食堂です名簿の中でお知りあいがいましたら、声を掛けてお誘い下さい。
6. Posted by Sです   2008年08月08日 00:14
5 いいですねーおやじかい超盛り上がりが良いですね、これからもっともっと会員さんを増やして行きたいですねー大変な事だと思いますが頑張りましょう
5. Posted by Hです   2008年08月07日 20:38
E藤会長フログ開設ありがとうございます。
さすがですね!楽しくやれますね。
皆さんとこれから力をあわせておやじかいを盛り上げていきたいと思います。
まずはエネルギーいれて片付け参加します。
4. Posted by はーちゃん   2008年08月07日 13:06
E藤会長、了解しました。多分、はーちゃんはたっぷりエネルギー充填していることでしょう(^−^)
お役に立てるやら・・・・(;一_一)
3. Posted by Sです   2008年08月06日 18:50
次の掲載は会長の挨拶と七夕祭りの反省などなどです。会長原稿をお願いします
2. Posted by E藤   2008年08月06日 17:26
はーちゃん、可能であれば、9時位に日進駅で
1. Posted by K井です。   2008年08月06日 08:17
5
「にちきたおやじかい!」発足

E藤会長をはじめとして会員の皆々様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先ずは明日からの「日進七夕まつり」のお手伝いですね。(私は7時からパトロールしていますので…)

できることを少しずつ、みんなで学校を盛り上げましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場