孫と楽しむアニメ

 このブログでは、孫達と一緒に楽しむために、いろいろなアニメ番組を調べて紹介して行くつもりです。

2009年04月

バスカッシュ

バスカッシュ! shoot.1(dvd) ◆20%off!


どんも〜

体重が気になり始めました。

今日は友人にバスカッシュを薦められました。

聞くとこの製品は親戚も知っていました(笑)

私はこの製品をよく知っていましたが

バスカッシュ」について少し調べて見ました。

けっこういいですね。

ボックス《予約商品06月発売》

バスカッシュ! shoot.4/アニメーション[blu-ray]


「しゅごキャラ」

しゅごキャラ!(5)


おはようございます

いやあ 暖かいですね

たまたま見ていたHPでしゅごキャラが紹介されてました。

聞くとこの製品は親戚も知っていました(笑)

今まで自分はそんなにこの製品について詳しく知りませんでした。だから

しゅごキャラ」について少し調べて見ました。

なかなかイイ感じですね。

お気に入りのポイントサイト

しゅごキャラ!(1)


しゅごキャラ!
『しゅごキャラ!』は、PEACH-PITの漫画作品。「なかよし」(講談社)2006年2月号より連載中。PEACH-PITにとっては初めて手掛ける少女漫画である。本当は繊細でかわいい系なのに、口下手で意地っ張りなヒネた性格が災いし、同校ならず他校生からも尊敬されたり恐れられているだけでなく、家族にまで誤解されて辟易している小学4年生の女の子・日奈森あむ。ある夜のこと、テレビ番組で「守護霊はあなたを助けてくれる心強い存在である」と力説する霊感占い師・冴木のぶ子を見て、あむは「なりたい自分に生まれ変われる勇気が欲しい」と願った。するとその翌朝、彼女のベッドにはチェック柄の3つのたまごが…。そしてその中から「しゅごキャラ」と名乗る妖精のような3人の小さな少女・ラン、ミキ、スゥが生まれたのだった…...

鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス(1)(限定版)


おはようございます

いやあ 暖かいですね

よく行くサイトで鋼殻のレギオスが売られていました。

この製品を検索するとけっこう人気のようです。

私はこの製品について詳しくは知りませんでしたので

鋼殻のレギオス」について少し調べて見ました。

けっこういいですね。

ぶたちょき

プロジェクトレヴォリューション 鋼殻のレギオス プラチナパックbox


鋼殻のレギオス
『鋼殻のレギオス』(こうかくのれぎおす)は、雨木シュウスケによる小説(ライトノベル)。イラストは深遊。富士見ファンタジア文庫より出版されている。大地が汚染され、人が地上に住まうことができなくなった時代。地上には汚染獣と言われる異形が現れ、人類にかわって地上を制圧していた。人々は汚染獣を避けて、自立型移動都市(レギオス)の上で暮らす。都市は常に移動を続け、それぞれの都市は放浪バスによる移動手段でしかつながれてはいなかった。そんな中、都市のひとつである学園都市ツェルニに新入生レイフォンが入学してくる。入学式の騒動にかかわってしまったレイフォンは、一般科から武芸科へと転科することに。武芸科では、汚染獣から都市を守るために自衛小隊が結成されていた。その中の一つ、第17小隊とその隊長ニーナにレイフォンは関わることになるのだが・・・・...

「グイン・サーガ」

グイン・サーガ・ハンドブック(3)


どんも〜

暖かくなってきましたね。

今日は本でグイン・サーガを見つけました。

聞くとこの製品は親戚も知っていました(笑)

私はなんとなくこの製品は聞いてはいましたがよく知りませんでしたので

グイン・サーガ」について検索してみました。

なんとけっこういい感じですね(笑)

アニメブログ

(ノベル)グイン・サーガ3・辺境/栗本薫


グイン・サーガ
 『グイン・サーガ』(英語題GuinSaga)は、栗本薫作のヒロイック・ファンタジーである小説シリーズ。豹頭の戦士であるグインを主人公に、彼と彼を取り巻く多数のキャラクターの生き様を描いた小説である。1979年に第1巻『豹頭の仮面』が刊行。初期から正編のみで全100巻という構想が明かされていたが、2005年4月に正編第100巻が刊行された。ここまででも単一の作家による小説としては世界最長と考えられるが(『宇宙英雄ペリー・ローダン』は複数作家の執筆)、100巻達成時点では物語の完結にまだ多くの展開を残しており、どこまで続くかは作者自身にも予想がついていない。2006年8月現在、正編が109巻、外伝が20巻(上下巻1編を含むため21冊)発売されている。100巻時点での発行部数は累計2600万部。...

「タユタマ」

smdその他受託メーカー ゲームミュージック/タユタマ オリジナルサウンドトラック


こんばんわ

いやあ 暖かいですね

今日は本でタユタマを見つけました。

この製品についてはなかなか有名なようです。

私はこの製品については少し聞いてはいましたがよく知りませんでした。だから

タユタマ」について少し調べて見ました。

なかなか素晴らしいようですね。

私の好きなサイト

タユタマ-kiss on my deity- 第2巻


楽天ブックス
記事検索
livedoor プロフィール

親父さん

Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ