2006年11月10日

2006年11月07日

WaTってジャニーズじゃなかったのね^^;

バッティングセンターいってきたが全然気分は晴れん。
チップした玉がヒザに当たって悶絶した妹ワロス

カラオケいってみようかな…^^;
歌うのは5年ぶりとかかな

そ〜んな失恋レストランいろんなひとがやあああってくるぅぅぅ
ね〜ますたぁ〜つくうってやってよ涙拭くカクテルぅ〜

カラオケで思い出したが…カスラック!
HDDに使用料だか著作権だかなんだかで制限かけるってなんなのさ?
なにも生み出さないクセにぃっ

2006年11月06日

ストレス解消の方法教えて下さい。

10円というか1円〜5円ぐらいの厚さのハゲきた。いつできたのかしらんが。

とりあえず妹とバッチングセンター行ってきます。
どうしよう…全部スカしたら(;ω;`)ウッ
ますます禿げそう…やんなっちゃう

2006年11月03日

四日目と五日目と六日目

【四日目】
オサレ君ちで11時ぐらいに起床。
行きたい場所をあげていったら色々と調べてくれた。マメだ。感謝。

青山に行く→クアアイナ到着。結構ボリューム満点な為二人とも残す。ごめんなさい。
青山と原宿ぶらつく。
表参道ヒルズを初めてみたんだが…たいしたことないな。
ってかトイレ別の建物じゃん!
その辺りお店堪能してから
浅草橋に向かう

浅草橋到着。お目当てのTシャツの問屋さんに到着。
安い。品揃え豊富。カラフル!

とちゅうエロスな屋形船発見。なんか嬉しくなった。
2006110311



大満足してメインイベントの白金に向かう。

友達と合流して焼き肉「ジャンボ」に向かう。
焼き肉屋にしてはずいぶんお洒落な内装だ。

なにからなにまでうまかった。飯食って鳥肌たったのは初めてだ。
野菜すら特別な物に見えた。

4人で行って40,000円。一般的な焼き肉屋でこの値段出てきたらボラレタんじゃね?
と思うがこの味なら当たり前の金額だなと思った。
あんまり肉食えなくなってるおっさんなおいらでも寿司食ってるみたいに肉が食えた。
まじオススメ。要予約っぽいが。

またもやオサレ君ちで気分良く眠る。

【五日目】
午前中に新宿で友達と待ち合わせな為、オサレ君との別れをおしみつつ新宿に
アルタ前の喫煙所で待機。

お土産を伊勢丹のアーカーとかいう聞いた事ないアクセサリー屋さんで買って下北に。
どうしても行きたいパスタ屋さんがあるので探す。
発見!突撃!頼んだものとどく。久しぶりに食ったがうまい。
おいしいし、懐かしいしで色々感動した。
お店を出てある事にきづく。

思い出深いのは道路挟んでお向かいさんのパスタ屋さんだった…orz
あの辺わかりづらいわ…。

歩き疲れたんでお茶をする。店員がネコ耳つけててビビった。
いくらそっち系はやってるからって下北でやらなくてもいいじゃないかww
でも可愛かった。

夕方友達と別れて別の友達と会うために渋谷に。
出会い頭に飲み屋に連れて行かれる。ビールうめえ。

2時間ほど談笑して強お泊まりする友達の家に。
5年ぐらい前に貸したゲームが返ってきて吹いた。

家でビールを散々飲んだ後、ラーメンが食いたいという事でセンター街に。
生まれて初めてセンターガイを見た。ドラッグクイーンみたいだった。

ネギラーメン大盛りを食ったが、腹は満たされず、
コンビニよっておにぎり4個かって食う。なんだこの以上な食欲は…

メイドキャバクラだかなんだかそんな感じの飲みやに行って飲む。
おれは喫茶じゃなくてこっちが行きたかったんじゃないのか?と考えさせられる。
またもやぶっ倒れるように就寝。
起きたらまだゲームやってやがった。あんた今日出勤だろwwwww

【六日目】
とうとう東京にお別れをする日だ。
渋谷在住の友達に別れを告げ、またもや新宿に。新宿大好きだな。おい。
西口の喫煙所で友達を待つ。
たばこ吸ってる途中、屁がでそうになる。騒音すごいししちゃえ。ばれねーだろ。

ブッ =3

しばらくすると隣のカップルが
女「なんかいい匂いしない?お腹すいたね」
笑い死ぬかと思った。

友達くる。久しぶりにあった友達はサラリーマン丸出しの格好で現われやがった。
営業の途中で来てくれたらしい。お昼を「ちゃんぷる亭」でとる。
うめえ。

飛行機の時間にまだ少し早かったので近所の公園でビールを飲む事に。
350mlの缶ビールを二人で半分こにした。うめえ。
友達がおもむろにバッグから仕事用のノートパソコンだして
壁紙が彼女なんだよーとか彼女自慢はじめやがった。ウゼェ
トイレに行ったスキに壁紙を俺の顔にしといたわ。馬鹿めっ

2時ぐらい羽田に向かう。羽田空港到着時点でsuicaの残高がちょうど0円に。
俺 天 才 (こういう時ひとりぼっちでも嬉しいのは俺だけじゃないはずだ。)

出発時になにも起きなかった金属探知機が反応。
ポッケからデジカメ、携帯、タバコ、とりあえず全部出す。
金属探知機が鳴り続ける。なんでだ?
婦警さんみたいな人が警棒のような金属探知機でおいらの体をチェック仕始める。

ちょうど股間の当たりにきた時「キュイーーーーーン」って鳴る。
ちょwwwww爆音、恥ずかしい///////

どうやらベルトの金具に反応していたらしい。無事、無罪放免。

のんびりしてたら乗り場が違う事に気づく。ダッシュ!
歩く歩道の上もダッシュ!ちょうど普通の地面と歩く歩道の境界線みたいな所で
つまづいて足をくじく。あまりの痛さに軽くめまいが…
間に合うかっ!?俺っ!?

無事飛行機に搭乗できてほっとする。さっき買ったジャンプを見ながらリッチに過ごす。
10分ぐらい飛行機乗っていると
鼻つまってるからか?気圧の関係か?顔面が痛くなる
きゃびんあてんだんとサンに水貰って万能薬の正露丸糖衣飲む。治る。
正露丸SUGEEEEEEEE!!!!

飛行機から見える自分の住んでる町並みが田んぼと山と海しかなくて泣きそうになった。

そして夕方から仕事をする俺…。帰ってこなければ良かった…。

↓これってなに山なんだ?羽田でて40分くらい経った時に見えたんだが…
20061103







2006年10月29日

三日目

居候先の友達が早朝に出勤な為、一緒に起きる。
眠い。早い。

大昔に好きだった人と吉祥寺10時で待ち合わせ。

9時半くらいに吉城寺に着く。はりきりすぎた。またもやペース配分間違えた。
吉祥寺も久しぶりだから30分くらいどっかでお茶しながら待つか…。
朝からスターバックスなんておいらってなんてお洒落なんでしょう。

スタバつく。キャラメル何とか頼む。…トールとかショートとかで頼むの忘れてた。
Mとかないのね。忘れてたわ。焦ったわ。恥ずかしい。

恥ずかしいから一気のみして脱出。待ち合わせまであと25分くらい。
友達からメールくる。15分ぐらい遅れます。
はいはい。そういやちょっとルーズな子だったな。
吉祥寺散策。案の定迷う。早歩きで駅を探したが無くなってる。
だれか隠しやがったな。半べそ。

やっとこさ友達と合流。かわえええ。でも子連れ。あ、子供もかわええ。
久しぶりーとかなんちゃら。元気?とかなんちゃら。
子供にこんにちはって挨拶したらいきなりバイバイって言われた。
糞ガキが。お前の13.5倍生きてんだよ。

食料買い込んで井の頭公園に。ビールうめええ。
ちびっ子ベビーカーから解き放ったら動く動く。とりあえずまっすぐどこまでも進む。
歩くちび。話に夢中で気づかない母。歩くちび。
気づく母。母走る。子供捕まる。暴れる子供。ワロス
dash!!!!




五時間ぐらいしゃべって、別の友達にあう為に新宿に。
帰り際ムラムラしてドラマチックにクチビル奪ってやったぜ(子供♂の…)

高島屋の方のスタバに行く。またスタバかよ。
こんどはかっこ良く頼む。「キャラメルマキアートのグランデ下さい。」
ふふん。まるで常連のようにスムーズにきまったぜ。
しかしなにをミスったんだ。でかい。熱い。おなかたぷたぷ。

取引先の会社から電話が来る。うぜえええ。こっちは休日なんだよ
ふと、携帯が死んでいる事に気づく。
やべええ。音はなるんだが画面まっくら。今夜は新宿に野宿か!?
さくらやにかけこんでauのGショックみたいにごつい携帯を
流行りのMNP?NMP?でゲット。一円。安い。
まぁあとから色々請求くるんだろうな…。
ソフトバンクは社長だか会長が「孫」だから却下。
「孫」は悟空の一族しか認めねーよ。

夕方別の友達にあう。今夜は合コンだ。渋谷に向かう。
うん。やっぱり人見知りちゃん。全然しゃべれん。田舎だと多少強気になれるんだが。
都会は無理だ。ハイペースで酒を飲む。相手の女の子が可愛すぎた。軽く恋をした。
楽しかった。

ゲーセンに向かう。
最近のゲーセンはほとんどカードでデータをどうのこうのするみたいだな。
ショックを受けた。
スト2を三回やって全部負けて、帰ってビール飲んで寝ようかなとかなった。
疲れて着替えの途中で寝た。朝起きたら上半身裸だった。




2006年10月28日

二日目

起きる。平日なタメ友達はスーツを着て出勤。
おいらコンクリートジャングルに次の予定までひとりぼっち。
渋谷の漫画喫茶に突撃してみる。
シャワーがあってビビった。ちょっとシャワールームの中をのぞいてみる。
くせえええ

中で何があったか知らんが臭かった。

せっかく東京にいるのに漫画喫茶で時間を潰している愚かさに気づく。脱出。

待ち合わせまででかいリュックをコインロッカーにぶち込んでウロウロ。
壁や道に書いてある迷惑落書きのお写真を一人でデジカメでパシャパシャして新宿に。

おいらが東京住んでいたときは新宿とか渋谷吸い殻だらけだったイメージがあるんだが
最近は厳しくなってんのな。アルタ前の喫煙所で一服しながら友達をまつ。

数年ぶりにあった友達がイケメンになってた。ショックだった。
天下一品ラーメンに突撃。久しぶりに食ったが相変わらずあぶらぎっしゅだぜ
その後、阿佐ヶ谷→下北沢と昔おいらが住んでた街ツアーをする。
阿佐ヶ谷とか思い出深いから泣きそうになった。下北はどうでもいいが…。

夕方に友達と別れ、今晩お泊まりする友達を新宿西口の喫煙所で待つ。
来た。
相変わらずのおしゃれさんっぷりに嫉妬した。
友 達「これもキミの荷物でしょ?」
馬鹿たれ。それは隣に座ってるホームレスさんの荷物だ。

一時間ぐらい新宿を散策して、もう一人の友達と合流。
おされさんに田舎には無いおされな飲みやに連れて行ってもらった。
二時間くらい飲んで解散。

帰りの電車が一緒だったので、
あいかわらず文句を言われながら帰路につく。

おやすみなさい^^

2006年10月27日

一日目

午前中羽田につく。
友達が迎えに来てくれている。泣く
靖国神社に直行 いろいろ考えさせられる。
あっというまに夕方に。

秋葉原に行く。人生初のメイド喫茶。
入り口にだっせーDQNがいて、メイドさん困ってる。
ここで助ければヒーローだ!!

もちろん見て見ぬ振りをする、

中に入る。
「いらっしゃいませご主人様」
あー本当にテレビと一緒なんだと思う。

メイド「ご注文ry」とかなんちゃら
友 達「この人山形からきたんですよ」
メイド「私も山形なんです。庄内です。」
ピンポイントで同じ地方…話してみたら共通の知り合がいるっぽい
なんかね。台無し。
地元のキャバクラのねーちゃんが今日はメイdayだから。来てね☆彡
なんかね。そんな感じ。
萌え萌えじゃんけんなるものに参加してお会計。
二人で2,100。たけえ。

迎えに来てくれた友達と別れて、渋谷に。別の友達と会う。
サラリーマンになってた。すごく大人に見えた。
焼肉「げんかや」に行く。三年ぶりに行ったがかなり込んでいた。平日なのに。

焼肉食ってその子の実家に今日はお世話になる事に。

あ、そういえばこいつ渋谷実家なんだと思い出す。
タワレコから2.3分だから田舎者のおいらは嫉妬の固まり。
焼酎ロックを4杯ぐらいのんでゲームして寝る。

おやすみなさい^^

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)