お嫁ちゃんねる

2016年09月26日

すいかって自動改札に突っ込めばいいんでしょう?

632:2007/02/22(木) 17:43:49 ID:
俺の会社のもより駅に行きたいからスイカかしてくれってうるさい
何の用事だと聞いたら
「かえるのがちゃがちゃしたいの」
御当地ものがあるんだって言うからああわかったよって返事したら
「平日しか私の休みないけどいい?」
よくねえよ、俺どうやって会社行くんだよ
「すいかって自動改札に突っ込めばいいんでしょう?」
よくねえよ、壊れるだろう、
「で、乗り換えできるかな?」
俺が帰りにがちゃがちゃやって帰る事になった。



oyomechannel at 09:10コメント(0) この記事をクリップ!
おバカ 

我が家は納屋並みの広さとコトメさんが言われたように、狭いのでとてもお嬢様がお使いになられる広さはありません

752:2013/07/06(土) 21:13:44.00 0 ID:
旦那の実家はどがつく田舎で地主。売れない土地が沢山あって固定資産税を青息吐息で支払っている。
もちろん長男教だから、三男の旦那なんて目じゃないから婿養子においしく我が家に頂いた。
兄弟が多くて 長男 次男 三男 四男 長女です。長女は年が離れていて今大学生。
我が家は東京23区内です。コトメが高校の修学旅行の自由行動で寄りたいと言って来たので
迎えに行き連れて来たら第一声「納屋?もしくは分家の三男が建てる家の広さだよね。
お兄ちゃんかわいそ~」だってこれが高校二年の言うことか。たとえ思っても黙っているもんだよ。
腹が立ったけど有名老舗のお店に連れて行ってごちそうしたけど「味濃くてまずぅ」だってさ。
そのコトメが今年の春、進学のために上京して来て我が家に下宿をしたいと言って来た。
現金が無いからできるだけ節約したいが、見え張りなので娘を東京の女子大に出したいらしい。
「我が家は納屋並みの広さとコトメさんが言われたように、狭いのでとてもお嬢様がお使いに
なられる広さはありません。」と丁重にお断りをした。

続きを読む



oyomechannel at 06:10コメント(0) この記事をクリップ!
VSコトメ 

食事中、ウトが突然何の脈絡もなく「最小公倍数はそれぞれの数を掛けたものだ」と言い出した

752:2008/01/21(月) 11:46:47 0 ID:
食事中、ウトが突然何の脈絡もなく
「最小公倍数はそれぞれの数を掛けたものだ」と言い出した。

私「でもお義父さん、6と4の最小公倍数は12です。24じゃないです」
ウト「(テーブル下で掌に筆算)……」

その後は何事もなく食事を終えました。
良トメさんお得意のけんちん汁、美味しかったです。

続きを読む



ピックアップ

ページトップ