お嫁ちゃんねる

2017年12月15日

図々しい阿呆義弟嫁との騒動

184::2011/06/16(木) 19:23:44.38 0 ID:
図々しい阿呆義弟嫁との騒動がやっと終了したので怒りを沈めるために書いときます!

発端は義弟嫁から義弟子をホタル見に連れていってやって欲しいと懇願電話。
今年はホタルがよく飛んでいる。
義弟が単身赴任だから見にいけなくて、友達が見たと自慢するから行きたがって泣いてかわいそうなんですぅ~って言う。
河川敷だからたしかに自転車じゃ危険そうだし車じゃないと行けない場所ではあるが…私は義弟家の運転手じゃない。
うちの子供は先週もホタル見たから行く予定がないよ、と言ったんだけどでもでもだってで諦めない。
腹が立ったので、都合いい時だけうちに頼らずお金払ってタクシーで行きなよ、とめそめそ電話をぶった切った。

そしたら9時過ぎかな?に今河川敷だけど行きはいいけど帰りのタクシーが捕まらない~って泣き泣きの電話が来た。
運がいいことに私はお風呂入っていたから受けたのは留守番電話だった。
週末ならともかく平日の夜の河川敷で馬鹿義弟嫁はタクシーを帰しちゃったらしい。
ホタルが出るような場所だから人気も少ないし平日のその時間帯に空車が流してる可能性はすごく低い。
まあ自業自得だわって思ってた。
そしたらそこから10分おきくらいに家電に義弟嫁からのメッセージが入ってすごいうるさかった。
子供が起きそうだったので一回だけ出たけど、場所が分からなくなったから車で迎えにきて~と泣く。
お酒飲んでるから運転できません、と言っても免許と人の命どっちが大事なのよう~~~と泣きわめき。
小学生の甥まで電話口に出して騒いでいたら、向こうのケータイのバッテリーが切れたかしてぴたっと静かになった。

そして結局、義弟嫁と子どもら(一人はベビカ)はフラフラ歩いていたところをパトカーに保護されて、うちに電話が来た。
旦那帰宅後だったので対応してくれたけど、本気で遅い時間。
なんでうちを連絡先にしたのかは、義弟を心配させたくなかったから~だって…うちに迷惑かけるのはやめろ!
旦那からその場で義弟に電話入れてもらったけど、義弟も寝ぼけてたそうだしほんとに腹が立つ。

続きを読む



oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁同士 

クリリンがたくさん

97::2006/06/09(金) 18:42:24 ID:
つい先日の夫の寝言。(携帯からなので読み辛かったらスマソ)

隣で寝ている夫がいきなり『クリリン(ドラゴンボール)がたくさんいるんだよ~!!』と私の方に寝返りつつ言っていた。

まだ起きてた私は、『クリリンはたくさんいないよ、一人だよ!!』と言うと、

『そうか~』と言ってまた反対方向に寝返りうった。

朝、その話をしたら案の定覚えてなかった。


しかし、クリリンがたくさんいる状況って・・・・。



知らない電話番号から頻繁に携帯に連絡が来たので、なんだろうと思って出たら弟嫁だった。結婚してたのも初めて知ったくらいでビックリしたけど、要件が・・・

405::2012/06/27(水) 00:40:28.35 0 ID:
実親が毒で自分で自立して生活できるようになってからは
絶縁に近い疎遠で、弟とも携帯電話くらいの付き合いしかない。
父が死んだ時も帰らず向こうでは人でなし扱いだろうけど
別にこっちにダメージがまったくないんで放置してたんだ。
そんな状況で知らない電話番号から頻繁に携帯に連絡が来たので
なんだろうと思って出たら弟嫁だった。
結婚してたのも初めて知ったくらいでビックリしたけど
要件が酷くてすぐ着信拒否した。

義母が借金あり過ぎ。なんとかしろ、こっちだって生活大変なんだ
娘なんだからお前が払え。
娘なんだからお前が同居して面倒見ろ。
もう同居なんてやってられるか!お前の母親糞過ぎ。
臭いしデブだし動かないし一緒の空気吸うのも嫌!

まぁ、こんな感じだった。母親が糞なのは誰よりも分かってるが
なんで私に言うんだ?弟に文句言えよ。私が搾取で弟は愛玩だから
弟は母親を憎むに憎めないのかねぇ。家出るまではすべての面倒私がしてたんだけどね
弟に連絡して事情聞いたら、弟嫁が勝手に携帯見て連絡してきたと言ってたけど
もう弟も信用ならないから番号変えて全部○投げすることにした。

しっかし弟もアホだなぁ。まるっきり毒母と同じような考えの女を嫁にするとは
正気とは思えない。

続きを読む



ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)